管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
笑っちゃうよぉ~いろんな意味で。   
バイト6連チャン中の2日目の岬です。
こんばんわ。

最近、年末になるにつれて
仕事量が多くなってきています(ノд・。) グスン
おかげで、指は血まみれヾ(´ー`)ノ"
・・・あ、おおげさすぎました(;´▽`lllA``そこまではないです。
でも、パックリとわれたり、滲んでいますよ(ェ;)汗
水だけでもしみるのに、お風呂とかシャンプーとかやばいです(;´Д`A ```



そんなこんなで、仕事をしていたときのこと。
普段休憩は17:00~18:00の1時間と
20:00~20:15の15分間。

しかし、忙しくなると休憩時間をずらして、2つにわけて休憩するんですよ。
ほとんどの人を17:00~の休憩にして
1つの機械につき2人、2つ機械があるので4人だけ残させるんですよ。。
明らかに残るほうはキツイ(;´Д`A ```
ちなみに、その残るほうの休憩は18:00から1時間。

待ちに待った17時の休憩。
普段は「休憩してくださ~~い」とYさんが叫ぶのに、今日は叫ばない。
あらかじめYさんは何人かに声をかけていたので
その人たちが残るのかな~って思っていたら逆で
17時になると声かけられた人はぞろぞろと休憩に入っていきました。

「あれ?私声かけられてないけど・・・18時からの休憩・・・?どっち?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 」
と思ったので、Yさんに
「私の休憩は17時からですか?18時からですか??ヾ(。・Д・。A""アセアセ」
と聞いたら
「18時っ☆^^」
と、笑顔で言われちゃった(ェ;)汗
あまりの笑顔に、私も
「あ、はい~^^18時ですねっ☆★☆^^」
って言っちゃった・・・・ww

むしろ笑うしかない。



20時からの休憩のときはちゃんと20時に休めるのかな!?と思っていた19:55。
いきなり後ろから声かけられました。

Yさん:『すみません~』

岬:『わっ!?(驚いた。。)・・・はい?』

Yさん:『休憩、20:15からお願いしますっ☆^^』

岬:『20:15からですね・・・?わかりました~~~^^』

また笑顔で返事il||li _| ̄|○ il||li
いあ・・・嫌な顔して返事するより、気持ちよく返事したほうがいいってわかってますよ?
でも、、残る人の人数少なくって、きつい・・・(ェ;)汗

なんかねぇ。。
笑っちゃう。
笑ってないとやってらんないかも。←






              
コメント

岬はお人よしだねー
悪いことじゃないけど、自分を大事にしてね
傷大丈夫??(´・ω・)
睡眠はとれてる??(´・ω・)
というか健康状態OK??(´・ω・)
↑↑
(母親かww)
ずいぶん疲れてるみたいだからほんと体には気をつけて
それじゃノシ
---------- クロノ [ 編集]* URL * 12/29, 22:00 -----

●クロノ●
ん~私はお人よしなのか?(;´▽`lllA``
自分を大事にしろって彼氏からも言われる(ェ;)汗
傷や睡眠や健康状態って・・・本当におかんみたいw
いつも心配かけて申し訳ないっすm(_ _"m)ペコリ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 12/30, 00:36 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/279-cd25a3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
