管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
いよいよ休み突入!   
いよいよ春休みに突入してまいりました!v(。・ω・。)ィェィ♪
といっても、今度の金曜日は成績発表で学校ですがね~TT
私の成績はいかに・・・!!!

休みといっても
ずっと家でゴロゴロしてたら怠けそうでこわいです^^;
とりあえず、家のこととか少しはしようかなと思います。
手始めに今日はゴミだしと洗濯物と皿洗いでも。。
あ!でも料理はパスかなぁ~^^;
こうみえても私料理はできないんですよ!えへん♪
って威張ってる場合ではないですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

春休みどのように過ごそうかしら(*゜ρ゜) ボー
              
コメント

春休みは、バイトだ!
その命尽きるまでバイトだ!
---------- 軍 [ 編集]* URL * 02/14, 00:55 -----

試験お疲れ様ですw何だか懐かしいなぁ…。苦笑。
春休み…宜しければお暇な日があれば一緒に遊びませんか??っつか一緒にいつかイベ行きましょうっ!!(マテ)
---------- 拡野 [ 編集]* URL * 02/16, 22:22 -----

>軍
 バイトかぁ~・・。
 短期で何かあるといいなぁ。

>啓斗
 春休みほぼあいてるよん♪(暇人め。。)
 イベ通り越して旅行行かない?w(ぁ
 
---------- 岬 [ 編集]* URL * 02/16, 23:25 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/28-f5348dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
