管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
よく耐えた・・・私っ!!   
6連チャン中の3日目。
今日から女の子はじまった。。il||li _| ̄|○ il||li
私痛みひどい方だから、かんなり困る。。
しかも、忙しいこの日にこなくったっていいじゃん。。って思った(ェ;)汗

一応仲いいバイト仲間に言っておいたから
いろいろとフォローしてもらいながらバイトしてました。


バイト仲間:『無理せんで大人しく休んでればいいのに~^^;』

岬:『私が大人しくしてると思う?w』

バイト仲間:『大人しくしてください。
ごもっとも(´-ω-`)

そんな会話の直後、激痛と吐き気がきて、しゃべることもできなくなり
その場にしゃがみこんでしまいました( つω・`)グスン

結局休憩の17時になる前の16時くらいから数分
休ませてもらいました(;´▽`lllA``
あぁ・・・情けないil||li _| ̄|○ il||li

その後、また仕事に復帰し
「みんな忙しいんだし、自分ばっかり休んでいられない」
と思い、自分でも無理してるなぁと思いながらも
結局最後までバイトをやりました。



彼氏にそのこと話したら
「よく頑張ったね~。でも、もう少し自分の身体大切にして;;」
って言われちゃいました(;´▽`lllA``



本当に、私はバイト中よく動けたなぁって思います(ェ;)汗
あまりバイト中のこと覚えてないし
気力で動いていたのかなぁ。。。

今は、ゆったりとしてますが
座っているのに、目は開けているのに
なんかグラグラ動いて、ぐるぐるまわってる感じがします。。
身体は左へ、景色は右へって感じ。
ぐにゃって感じがします(;´▽`lllA``
やっぱり変・・・だよね(ェ;)汗

今日はもう休んで
明日に備えようと思います(´-ω-`)






              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/280-d91e984e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
