管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
グッバイ2008   
今日で2008も終わりです。



今年を振り返ってみると
いろんなことがありました。

今年一年を漢字一文字で表すと「変」。
あれ?これこの間テレビで発表されてたやつじゃん!
ぱくんなよ!とか思わないでね(ェ;)汗
発表される前から考えていたことなのでw



この1年間で「変わった」こと。

その1:彼氏が出来ました
一番重要なことかもw
本当に心配や迷惑ばかりかけてしまっているかもですが
かけがえのない人です(*ノωノ)(←
これからもよろしくね♪( ´艸`) フフ


その2:学校が変わりました
みなさんご存知の通り、私は短大を卒業し
4年制大学に3年次編入をしましたっ!
設備や環境、授業内容も全然違って
大学の人たちになじむのが大変でした(ェ;)汗
でも、今はその大学の人と一緒にいろんなことを取り組んだりして
充実した日々を送れてると思います♪( ´艸`) フフ


その3:兄貴が結婚しました
おねーさんともいろいろと話したりして仲良くやってます☆
おねーさん側のご両親や親戚ともこれからお付き合いしていかねば。。
結婚式までいろいろと大変でしたが
良い式だったと思います(゚ーÅ) ホロリ
おねーさんキレイだった~~~。゚・(ノ□`ヾ)・゚。



そんなこんなな2008でした。
2009はどんな一年になるんだろう?






              
コメント

彼氏できたせいで彼氏との
のろけブログになったしねー(*´艸`*)笑
---------- みかん [ 編集]* URL * 01/02, 02:44 -----

あけましておめでとうございます。
いつもご無沙汰をしておりますが、
今年もお邪魔いたしますv-14
---------- ピエロのおさる [ 編集]* URL * 01/02, 15:10 -----

●みかん●
はいそこ~、のろけブログを太文字に強調しなくていいですよーw
まぁ、、たしかにのろけちゃってるけどね(ェ;)汗(ぁ

●おさる●
時間があるときでいいので
またいつでも遊びにきてください^^
---------- 岬 [ 編集]* URL * 01/03, 00:46 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/281-022671e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
