管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
クビ切られちゃう!?   
今日バイト行った時に聞いたんですが
なんか、私たちが予想以上に働きすぎてるみたいで
仕事がなくなっているそうですwww
ので、人数多くて
クビ切ってるらしいです・・・(´-ω-`)

電話をかけて
「おまえに食わせるタンメンはねぇ!!!」
みたいな感じで
「おまえに払う金はねぇ!!!」
と言ってるそうです。
・・・・・私の妄想だけど。(←



そこで不安になってくるのが私であって(;´▽`lllA``
私は一体上司のYさんからどう思われてるのか気になり始めました^^;
心当たりがありすぎる~~~(ェ;)汗(ぇ

でも、、、大丈夫・・・だよね!って言い聞かせています(`・ω・´)
理由も添えてね。



前に、休憩を2つにわけてとっていると書いたんですが
大体私あとからの休憩にされるんですよ(;´▽`lllA``
良く考えると
「人数少なくても、この人なら任せられる!!!」
って思って、私を残してくれたのかな~と(*ノωノ)

悪く考えると
「普段からなまけてるんだから、ちっとは働け!!!」
と言っているのか(´-ω-`)
なまけてるつもりはないけどね(;´▽`lllA``

でも、私が体調悪いときは
「具合・・・大丈夫ですか?」
って聞いてきて、私があまりよくないことを伝えたら
普通に休憩とらせてくれたし。。

あと、その休憩時間を分ける時に
適当に人を選んで言っているのかと思っていたんだけど
Yさんが、休憩を後から取らせる人に声かけているのがわかったから
ちょっと私は奥の方で仕事してたんですよ(←
そしたら、Yさんキョロキョロと誰かを探してるようで
私と目があった瞬間、笑顔で
「休憩、20:15からねっ☆^^」
って言われた(ェ;)汗

・・・今私探したよね!?
って一瞬焦りながらも
「わかりましたぁ~^^」
と返事したりwww



まぁ、私がクビ切られたとしても
バイト明日までだけどねwww
それに、明日の夜までバイトして
その翌日から普通に学校だし
良く考えると、冬休み最後の一日はゆっくり過ごせるわけでww
ただ、給料は安くなっちゃうけどね(´-ω-`)

悪く考えると、やっぱり私の働きは悪かったのかなぁと(;´▽`lllA``

どっちがいいんだろう!?






              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/283-d50f88fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
