管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
福袋♪   
昨日のバイト行く前に、ゆめタウン寄って福袋買ってきました♪
買うのちょっと遅かったけどね;;

買ったのは
ANAHITA STONES(石)の福袋1000円と
WEGO(服)の福袋3000円。
本当はハニーズ(服)の福袋欲しかったけど
もうなかった(ェ;)汗

ANAHITAは、1000円にしてはなかなかいいのが入ってたと思う。
入っていたのは
・ペンダント2つ
・パワーストーンの詰め合わせ
・砂漠のバラ
・水晶の瓶詰め
・呪いのわら人形(←

WEGOのは、袋の外にサイズが書いてなくって
店の人に聞こうと思いながら聞き損なって購入(むしろアホや)。
何も書いてなかったんだし、フリーサイズかな!?と思い
家で一人ファッションショー(笑)
入っていた内容は
・ニットの帽子(缶バッチ2つ付)
・チェックのシャツ
・パーカー
・チュニックワンピース
・Tシャツ
・ジーンズ地のスカート
・ポーチ
・ピアス
でした。

ってか、服についてだけど
パーカーのとこのサイズに「S」って書いてあったんだけど(ェ;)汗
私Sじゃ入りませんが(;´▽`lllA``
でも、着てみたら入ったwww
男ものか?【・ω・?】

あとジーンズ地のスカート
ミニスカだった。。。
着たらはいったけど、普通にふとももまでしかなかったし
前かがみしたらパンツ見えちゃう;;
私足太いからミニスカ着たことないくらいなのにー^^;
でも、ミニスカなんて今の年代くらいしかはけないし・・・
30代、40代になってはけないやん!?
これを機会に頑張ってはいてみるかな。。
足太いのは・・・どうしよorz

ピアス・・・
私穴あけてないのにどうしよwww使えねぇwww。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でも、かわいくてイイ感じのやつだったので
ピアス部分をイヤリングにでもしようかな。



そんなこんなな福袋でした。
まぁ・・・買ってよかったかな?w






              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/284-58993408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
