管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
バイト終了☆   
本日をもって
私岬は、短期アルバイトを終了しました。

バイト先では本当にいろんな人に出会ったなぁって思います(゚ーÅ) ホロリ
同じ大学だった人もいれば
同じ趣味だった人もいたし
同じ道に進もうとしてる人もいました。

もちろん、全然違う人もいたけど
いろんな話とかができてすごく新鮮でした( ´艸`) フフ



バイトの最後に、上司のYさんに挨拶もしてきました。
そして、私は最後に宣言しちゃいました。
「来年もまたきますっ!!!」
Yさんは、やっぱり笑顔でしたが
心の中では「えΣ(・ω・ノ)ノまたくんのか!!!」
って思っていたりして( ´艸`) フフ



明日からは
普通に学校、普通に一発目から授業。
超憂鬱il||li _| ̄|○ il||li






              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/285-12110b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
