管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
福袋♪その2   
一昨日、ゆめタウンでハニーズ(服)の福袋がない!って言っていましたが
昨日、ジャスコへ行ったら
ハニーズの福袋がありました
しかもLサイズ(3000円)
私、縦にも横にもデカイから、Lじゃないと入らん(ェ;)汗



バイトから帰って早速オープン☆( ´艸`) フフ
中身は
・ニットの上着
・長袖のTシャツ
・チュニックワンピース
・マフラー
でした。

同じ3000円の服の福袋でも
WEGOの方が種類とか数とかはいっぱいでした。
でも、質はハニーズがよかったかな・・・?

早速今度学校に着ていこうかしら( ´艸`) フフ






              
コメント

あけおめ~

実家にいる間は更新こそできたものの

コメント返信できなくてすみません、、

リンクこちらもさせて頂きました。

よろしくね!
---------- やまもっち [ 編集]* URL * 01/05, 18:49 -----

いらないならマフラー俺にちょうだいw
最近新しいマフラーが欲しくてw
---------- ひげ男。 [ 編集]* URL * 01/05, 23:55 -----

●やまもっち様●
リンクありがとうございました~( ´艸`) フフ
実家、佐賀なんですね!
私も佐賀なので、なんだか嬉しいです( ´艸`) フフ
最後になりましたが、これからもよろしくですっ!!

●ひげ男●
マフラーいらないと一言も書いてないが・・・・・。
今回福袋の中に入っていたマフラーは緑のチェックだったけど
多分女物かも?
それでもいいのかい?【・ω・?】
---------- 岬 [ 編集]* URL * 01/06, 22:55 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/286-d4a4f192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
