管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
学校帰りにお呼び出し   
今日の朝目が覚めたら、彼氏からメールがきてました。
内容は、今夜会おうとのことでした。

まだ学校も始まっていないので
5時くらいに仕事が終わるみたいで
私の授業が5限目(17:50)まであったので
それからすぐ会えるのだと思っていました。


彼氏の仕事が終わらなかったみたいで
結局会ったのは19:30くらい(泣)

彼氏からの連絡を待っている間
私はレポート書いていたんですが
かんなりはかどりました(*'ω') アハッw
そのこと彼氏に言ったら、苦笑いしてました( ´艸`) フフ



彼氏とご飯を食べ終わった後
車の中で、今日私の友達からもらったお菓子を2人で食べてました( ´艸`) フフ

2人でゆっくりしているときに
普段言えないようなことを、彼氏が言ってくれて・・・
恥ずかしくて、お互い目を合わせることもできませんでした(*ノωノ)

・・・やばい。のろけすぎると苦情がくる(笑)
ってことで、今日はここまでっ!( ´艸`) フフ
明日はねずみ男と会ってきます(*´ェ`*)ポッ






              
コメント

あ、届きました。アレ^^どうもね~☆
のろけはのろけるならのろけてほしいわ(笑)
どうせなんやからね(*^_^*)
ウチなんかそんなんもゆうてくれへんで(^_^;)
---------- ジョー [ 編集]* URL * 01/06, 23:03 -----

その彼氏のセリフを一言一句逃さず書いてくれたらいいのに←
新年早々車の中でイチャイチャして!!ハレンチ!!
でもうらやましい!!←
---------- ひげ男。 [ 編集]* URL * 01/07, 16:34 -----

●ジョー●
例のアレ、届きましたか^^
よかったよかった( ´艸`) フフ
なんかね・・・たまに私も彼氏も
普段当たり前に思っていることを当たり前に思わず
「ありがとう」の気持ちを伝えたりするんだ( ´艸`) フフ
「言わなきゃいけない」とかではなく
「言いたいから言う」、「思っているから言う」みたいな感じでね( ´艸`) フフ

●ひげ男●
一言一句逃さず書けと?
・・・いいけど、私が恥ずかしい(*ノωノ)←
それに、もっと苦情が殺到するだろうしね・・・(苦笑)
---------- 岬 [ 編集]* URL * 01/09, 21:37 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/287-95227f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
