管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
御身分   
今日は毎週のごとく
午前中は実験でした!

時間がかかる実験もあれば、早く終わる実験もあり
今回は早く実験が終わりました♪( ´艸`)フフ
まぁ、前回(といっても去年になるけど)時間ギリギリまでかかるくらい
長かった実験だったしね(-ω-;;)

実験は2限分(時間にすると180分)あるんですが
今回の実験は1限の間に終わるくらい早かったんですよ(;´▽`lllA``
で、暇なので情報室に行こうと思ったんですが
授業であいてなくって(ェ;)汗

校舎と校舎の間の渡り廊下のところにベンチがあるんですが
そこに座って、外の空気を吸いながら、優雅に読書してました( ´艸`) フフ



コート着てたから外は少し肌寒いくらいだったけど
日がてってるとあたたかいし
少し冷たい風が頬をなでる。。。
2階の外だったし、大学がちょっと高い所にたっているのもあって
景色も良い。
夜になると夜景もきれいに見える。

良い御身分だ。と我ながら思う。



30分くらい待ったあと、1限目が終わり情報室があいて
今はこうして入り浸りなんですがね(笑)

さてと、レポートでもやったりしますか。
早目早目がちょうどいいっていうしね( ´艸`) フフ






              
コメント

こっちのブログではあけましておめでとうございます(*´∇`*)ノ
今年もよろしくお願いします♪

ぼくが2年のときの学生実験は2コマ分あっても
確実にもっとやってたよwww
14時25分から初めても確実に19時までかかるっていうね。
---------- みかん [ 編集]* URL * 01/08, 16:17 -----

●みかん●
今年もよろしくね( ´艸`) フフ

実験、もっとやってたって言われても
他に試薬とか準備されてないし
他にどんな実験ができるかなんてわからんぜよ(;´▽`lllA``
---------- 岬 [ 編集]* URL * 01/09, 21:48 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/289-ba9af0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
