管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
成績発表!   
今日は久々の学校でした。
もう春休み中だというのに、何故学校かというと・・・。
SO☆タイトルの通り成績発表のためです。。
もうずっとドキドキしてましたよ!!!
だって・・・編入できるかどうかがかかってるんですから。。。
まず成績表もらって真っ先に見たのは「不可」(60点以下)の数。
不可は1つもありませんでした♪v(。・ω・。)ィェィ♪
追試ない~~~!やったぁ☆

んで・・・問題の「優」(80点以上)の数。。
優が6割以上あることが最低条件なんで、何としてでもクリアしておきたい。。
携帯の電卓機能で計算したところ・・・
優6割ありました!!!v(。・ω・。)ィェィ♪
本当にほっとしています。。。よかったよかった。。

あと、昨日は遅らせながらのバレンタインのお菓子を作りましたよ♪
今回はサブレを作りました♪
途中いろんなアクシデントがありましたが(笑)
なんとか完成☆
んで、今日友達にあげたらなかなかの好評でした♪
意見として、何となくカロリーメイトっぽいってのがありましたが(笑)
「カロリーメイトより甘さ控えめで美味しい」
「味は市販のでもおかしくないくらい美味しい」
というお言葉をもらいました♪v(。・ω・。)ィェィ♪
んで「また作ってね!!」って声をそろえていわれたんですが
もう作りませんよ~~~><
だって、本当はお菓子作りも、料理も、得意じゃないんだもん☆(笑)
ってか、成績の詳細ね(笑)
堂々と見せれるような成績ではないんですが(泣)
29科目中20個優取りました♪
良いのか悪いのかすんごく微妙。。。
でも、不可ないからいいっか!?(笑)
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/29-324dc6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
