管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
無敵な20代   
昨日のブログを更新した後
情報室に入り浸っていたわけですが
そのときに、同じ編入生の割と話せる子、Tちゃんが隣に座り
いろいろと話したりしてました。
・・・もちろん情報室だから、小声でね。

恋愛話とか、メイクについてとか、ファッションについてとか話したんですが
私は普段メイクもしなければ、ファッションにも興味ないんですよね(ェ;)汗
最近、服には少し気をつけようとか思いながら
結局ジーパンが多いんですけどね。。

そんなとき、話していた内容です。

Tちゃん:「そういや岬ちゃん、短パンとかミニスカとかはかないと?」

岬:「ん~・・・私足太いし。。(;´▽`lllA``」

Tちゃん:「え~!そんな太くないじゃん!しかも今しかできないことよ??
      この間、スタイルいい人がミニスカはいてたけど
      顔見たら40代のおばさんだったんだから!
      あれはもうアウトだね。」

岬:「まぁ・・・確かに今しかできない格好だね。。(;´▽`lllA``」

Tちゃん:「ミニスカとか短パンとか持ってないと?」

岬:「そういえば・・・この間買った福袋の中に
   ミニスカが入ってたような。。(ェ;)汗」

Tちゃん:「はいちゃいなよ!彼氏の前とかでさ♪」

岬:「恥ずかしいし・・・足太いしTT」

Tちゃん:「40代のおばさんのミニスカは許されないけど
      20代とか何着たって許されるんだよ!?
      無敵な20代なんだよ!!?」

と、励まされ(?)
本日、生まれて初めて
ミニスカをはいてみました・・・(*ノωノ)
まぁ、今日が2限目しかない日だったからだけどね・・・(ェ;)汗

一応寒いし、引き締め効果を期待して
下に黒のレギンスもはきました( ´艸`) フフ

学校では、ちょっと視線が気になったけど・・・
普段ジーパンばっかだしね(;´▽`lllA``
でも、「気づかないふり」というか、気にしないようにしてました^^;

こうして、私のミニスカデビューは終わった。





~余談~

学校が終わったあと呼び出しがあり
樹さんと、山さんと、みのさん(全員HN)とカラオケ行ってきました♪( ´艸`) フフ
学校から直行で行ったから
もちろんミニスカのままで・・・il||li _| ̄|○ il||li
でも、久々のカラオケ楽しかった~♪ヾ(*´▽`*)ノ"






              
コメント

・・・・あれ?画像は後から載せるの?←
---------- けーすけ。 [ 編集]* URL * 01/10, 00:12 -----

ぼくはショートパンツにニーハイが好き(・∀・)b
---------- みかん [ 編集]* URL * 01/10, 14:55 -----

●けーすけ●
今日はこっちの名前できたか(;´▽`lllA``
毎回なんて名前で返信するか迷うっつーに(ェ;)汗
それと・・・・・画像はナシです!(きっぱり)

●みかん●
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
ショートパンツにニーハイ・・・。
ニーハイはなんかあるけど
ショートパンツはないので、残念っ!( ´艸`) フフ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 01/10, 22:22 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/290-75c728cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
