管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
プレゼント   
もうすぐ彼氏の誕生日です。
14日なんだけどね。
で、明日会う予定だったので
今日誕生日プレゼントを買いに行ってきました♪( ´艸`) フフ

最初手作りのお菓子とかにしようと思ったけど
そろそろレパートリーも切れてきたし。。
来月にはバレンタインデーでお菓子あげるので
今回はお店で買ってみました♪



( ̄‐ ̄*)ンー何にしよう。。
すごく悩んだ後に決めたプレゼントはコレ!!!

Image350.jpg

ネクタイピンです( ´艸`) フフ

彼氏はアクセサリー類は普段つけないし
この間彼氏と会った時、彼氏は学校帰りでスーツだったので
チラっと確認したら、やっぱりつけてない。
バタバタと忙しい事が多いらしいから
やっぱりネクタイって乱れると思うんですよね。
で、ネクタイピン使えば乱れる事も少なくなるだろうし
やっぱり学校の先生は身なりはいつもきれいでいて欲しいし
清潔感あるかな~っと思って( ´艸`) フフ

若いから、ちょっとオシャレなデザインがいいかな~って思ったし
でも、教員だからそこまで派手ではないもの。
普段ネクタイは青とか紺とか落ち着いた色が多いので
シルバーを基調としたもので、ゴールドのラインが入ったこれにしてみました( ´艸`) フフ

気に入ってもらえるといいんだけど。。。



明日会って彼氏に渡してこよ♪
・・・って思ったら、電話で明日無理になったみたいですTT
明後日の月曜日なら大丈夫みたいですが。。
ってか、何よりも心配なことが起きてしまい。。。
電話中に、彼氏事故ったみたいで;;
(普段仕事帰りに、車運転しながらフリーハンドで会話をしている。)
電話がプツっときれたまま全然連絡ないからかなり心配です。。。






              
コメント

のろけブログだぁ(*´艸`*)
っておもったら…大丈夫なの?旦那様…
---------- みかん [ 編集]* URL * 01/11, 19:58 -----

さりげないプレゼント、いいなぁ。
で、事故の後は?
大丈夫だったの?
---------- ピエロのおさる [ 編集]* URL * 01/12, 11:01 -----

●みかん●
惚気てますが、何か?ww
しかも旦那様って。。。(ェ;)汗
まぁ、大きな怪我はないみたい。

●おさる様●
プレゼント、すごく悩んで考えたかいがあるよ( ´艸`) フフ
彼氏、すっごく喜んでました♪
彼氏の怪我はたいしたことなく、安心しているところです。
---------- 岬 [ 編集]* URL * 01/13, 15:55 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/291-db754f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
