管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
友達ではないです   
今日は金曜日なのに、月曜日の授業でした。
祭日とかでよくつぶれていたからね(;´▽`lllA``

たまたま、今日授業が1限だけで終わり
少しレポートをして帰ってもお昼くらいには家に帰れました♪
なので姉貴とお出かけしてきました~~( ´艸`) フフ



今日はモラージュ(こっちにしかないショッピングモールの名前)に行ったんですが
丁度ブーツが安売りしていました♪

私、服でもブーツでもなんでもそうなんですが
なかなか気に入るのが見つからなくって
なかなか買えないんですよね(ェ;)汗
気に入らないの買っても使いたくないし、無駄になるし。
なので、よく親から
「少しでも気に入るの買わないと、あんた買わんやろ」
と言われていたし、今日見た茶色のブーツが気に入ったので購入( ´艸`) フフ

割引された表示価格より更に1000円割引されたので
超お買い得でした(〃ω〃)ポッ



別の店で、姉貴はブーツを購入しようか悩んでいました。
姉貴のは黒のブーツで、私も欲しくなるくらい素敵なものでした。
でも姉貴は悩んでいて、店員にアドバイスなどをもらっていたときのことです。

姉貴:「ショートブーツしかもっていなくって
    長めのブーツを初めて買いたいんですが
    選ぶときのコツなどありますか?」

店員:「だいたい黒か茶色が何にでも合いますよー^^」

姉貴:「なるほど・・・。」

店員:「そちらにいらっしゃるお友達さんみたいに
    黒のブーツやブラウン系をよくオススメしています~^^」

今日私は黒のブーツをはいていた。
店員が言った「お友達さん」とは、私のことだとそのとき気づいた。。

それにムっとした私は、わざと姉貴に

岬:「姉ちゃん、それいいんじゃない?^^」

岬:「姉ちゃん、結構似合うやん☆」

岬:「姉ちゃん、それ買っちゃいなよ♪」

と、さりげに会話に「姉ちゃん」を入れて強調して声かけていた私。。
私は姉貴とお友達でもないし
同年齢でもない。。

姉貴が童顔なのか、私が老け顔かわからないけど
私と姉貴の年の差を周りの人に言うと
「えっ!?」
と言われるくらい年が離れているのに
よく同じ年に見られたり、姉妹を逆に見られたりする私たち。。。

結構私気にしてるのよ?(ェ;)汗

よくCMで「-5歳に見られるファンデ」とかあるけど
それ使えば、私は-5歳に見られるかしら。。。と
よく真剣に悩むくらい気にしています。。。

どうやったら若く見られるのかな?TT






              
コメント

こんにちは!
ブログ訪問ありがとうございました!
私もポチっとしときますね♪
---------- お銀です [ 編集]* URL * 01/17, 11:18 -----

●お銀です様●
こちらこそご訪問ありがとです( ´艸`) フフ
またそちらに遊びにいかせてくださいっ☆
---------- 岬 [ 編集]* URL * 01/18, 21:15 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/294-2f03e2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
