管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
これなーんだ♪   
さて問題です。
Image358.jpg
これなーんだ( ´艸`) フフ




















正解は・・・









Image359.jpg
ミルクレープでーす( ´艸`) フフ

おかんの誕生日が今月の6日だったのに
ちょっといろいろとありまして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お祝いが少し遅くなりましたけど、お祝いです( ´艸`) フフ

ちなみに姉貴作♪
おいしかった・・・(*゚ρ゚)



私は、シュークリームを買ってきました。
・・・・・私も手作りがよかったかな?ww






              
コメント

うまそー☆
俺ミルクレープ大好きー*´∀`)

お姉さま僕の分は郵送でお願いします←
---------- けーすけ。 [ 編集]* URL * 01/19, 00:22 -----

〈あなたは民主党の政策を知っていますか?〉

例えば…外国人参政権(在日朝鮮人などに参政権を与える)
⇒日本人にとって不利な政治が行われる危険性、日本崩壊

・マスコミが伝えない麻生総理の実績
・定額給付金が日本にもたらす経済効果
・派遣村の怪しい実態
・民主党の正体

詳しく知りたい方は、
「国民が知らない反日の実態」http://www35.atwiki.jp/kolia/まで

スペースお借りしました。
ちょっとだけでもいいので、覗いていってくださいませ。
よろしくお願いします。
---------- ぴーすけ [ 編集]* URL * 01/19, 11:59 -----

●けーすけ●
美味しかったよー☆( ´艸`) フフ
一応姉貴には、けーすけの言葉伝えたので
後は姉貴任せで(ぁ

●ぴーすけ様●
一瞬↑のけーすけのパクリかと思ってしまいました(ぁ
今度覗いてみますねーーー。
---------- 岬 [ 編集]* URL * 01/19, 20:05 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/295-2f6c0309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
