管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
レポート提出期限   
昨日は、Y先生の実験のレポート提出期限でした(;´▽`lllA``
ちなみに締め切りは17時。

私はためることなく
毎週次の実験が始まる前にレポートを提出していました。
ですが・・・
一回でレポートがOKになるほど甘くはないです。。

提出→返却→訂正→提出→返却→訂正→・・・・・
な感じ(;´▽`lllA``
で、結局昨日は1つのレポートだけが残ってました。



丁度3限と4限があき時間だったので
学生ホールで(*゚ρ゚) ボーっとしながら
Y先生のレポート訂正したり
他の課題をやったりしながら過ごしていたんですよ。
先生も、他の学生のレポート見るのに時間かかるだろうし
その時間も考慮して、早めに訂正して提出。

学生ホールからY先生の研究室まで結構離れているんですよ。
学生ホールを外に出たら坂があって
坂をのぼりきって、校舎にはいって階段を一気に3階までのぼる。
そして、その階の突き当たり付近がY先生の研究室だ。

まず3限になって
Y先生の研究室の外にあるボックスの中からレポートをとるために
学生ホールから研究室へ。
訂正するためにまた学生ホールへ。
そして、また研究室へ提出。



一時間経過・・・。
そろそろいいかな?と先生の研究室へ。
レポートが全くない。
合格したのか、それとも先生がみてるだけなのかを確認するために
ノックして研究室の中へ。

岬:『失礼しまーす』

Y先生:『あ、岬さんいっぱい返却スタンプ押してあったでしょー(笑)』

岬:『あ、はい・・・(;´▽`lllA``』

Y先生:『で、何?』

岬:『あ・・・えっと・・・まだ訂正必要かなぁと思いまして・・・どうでしょう?』

Y先生:『今見ています。』

岬:『あ・・・そ、そうですか(;´▽`lllA``失礼しましたっ!!!』

なんか先生怖かったので、焦って先生の研究室の扉閉めて
研究室をあとにして学生ホールへ。



30分後・・・・・
再びY先生の研究室へ。
返却ボックスを見たら他の人のレポートはあるのに
私のレポートがない。。
合格か?
それともまだ見てるだけか・・・・・?
先生に聞こうかと思ったけど・・・さっききいたばかりだし・・・
と思い、また学生ホールへ。。



5限目の授業が始まる前に、再度Y先生の研究室へ(`・ω・´)(しつこい?)
そこで思い切って先生に聞いてみたら、合格してたっぽい(*´∀`)

無事レポートは終わらせることできたけど・・・・・
一体昨日一日でどのくらい歩いたんだろう・・・(←






              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/297-641a6bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
