管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新種のポケモン?   
これはこの間彼氏との会話である。



彼氏:『ポケモン頑張って育ててる?』

岬:『いんや・・・停滞期(ェ;)汗』

彼氏:『え~育てようよぉ~。岬と一緒に戦ってみたいのに。』

岬:『私のポケモン弱いよ^^;それより自分たちが戦った方が早くない?ww』

って会話になり
それぞれをポケモンに例えると何だろうって話になった。

岬:『●●(彼氏の名前)はカビゴンじゃない??(笑)』

彼氏:『誰がカビゴンだ( ̄皿 ̄;)!』

岬:『え?wいつも眠そうにしてるとことかそっくりじゃんww
   私は・・・何だろう?』

彼氏:『岬は「ツンデレン」だな。』

岬:『ツンデレン??なにそれ。そんなポケモンいたっけ。』

彼氏:『いあ、オリジナル☆』

岬:『マジっすか(;´▽`lllA``
   で、どんな技が使えるの?』

彼氏:『まずはツンツン攻撃。
    ツンばっかりな言葉を発して、相手に精神的ダメージを受けさせる。
    そして相手はひるんで攻撃できなくなる(・∀・)
    次にデレデレ攻撃。
    デレっとすると相手が心を奪われ2~3ターン攻撃できなくなる。
    んでもってたいあたり!!!
    バッチリ楽勝で勝てるねっ♪d(-ω☆)』



私はよく「ツンデレ」と言われたりしてるんですが・・・
「ツンデレン」という新種(?)のポケモンを
私は喜んでいいのだろうか。。。






              
コメント

憎らしい程幸せそうですねwww

もちろん、喜ぶべきです!!

あ~俺にもそんな事を言ってあげられる人がいればな~w
---------- やまもっち [ 編集]* URL * 01/26, 04:00 -----

じゃぁボク「デレデレン」捕まえてくるね。
ずっとデレデレ。飽きたら別なポケモンに交換s(ry
---------- けーすけ。 [ 編集]* URL * 01/26, 17:13 -----

●やまもっち様●
憎くてごめんなさいww
やまもっちさんにも、すぐできますよw
報告待ってます←

●けーすけ●
捕まえたら、ちゃんと育ててよ!
捨てたり交換しないで~~。゚・(ノ□`ヾ)・゚。ゥェェエエン
---------- 岬 [ 編集]* URL * 01/28, 00:09 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/299-be2cbfcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。