管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
サプライズ!?   
今日は昊夜とおれんじちゃんとお昼一緒に食べよう~♪と話があったので
11:30くらいに昊夜の家に到着。
おれんじちゃんを待っていたらピンポーン♪なったので
おれんじちゃんきたかな~^^って思ったら
Σ(・ω・ノ)ノびっくり!卯月でした♪
卯月も来るとは聞いてなかったのでビックリサプライズでした♪
私的には来てくれて嬉しかったけど(笑)

おれんじちゃんも数分後きたのでベルテ○ポという店に行ってきました。
私的には美味しくて好きな店なんですけどね~。
3月15日に閉店しちゃうそうで><残念です;;
070219_1233~0001.jpg

これは、シフォンケーキにクリームやらアイスやらがのったデザートです♪
4人でつついて食べました♪
ってか!花火付き登場にみんな驚きましたけどね(笑)


んで、楽しくしゃべりながら食べて、その後TSUTA○A(バレバレやん・笑)に行き昊夜の家で音楽聴きながら和んでました♪

楽しい時間・・・過ごせたんですが
ただ、私が途中から腹痛をひきおこしてしまいまして。。
みんなに迷惑かけてしまったことがちょっと気がかりです。。
病院、あまり行きたくないんですが
行ったほうがいいのかなと本気で検討中です。。
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/30-5f169ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
