管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
就活じゃないけど   
いあ、就活もしなきゃだけどさ(;´▽`lllA``
今日はそれ以外の理由で、学校にスーツで登校。

春休みには学外実習に行かなきゃなんだけど
そのときにおかしな格好をしていかないためのものらしく(;´▽`lllA``
私は朝いつもより30分早く起きて
スーツきて、黒バックだして
化粧したり、髪結んだり、ラジバンダリ(←
・・・ヤベェ、kana☆や彼氏の癖うつった( ´艸`) フフ

普段化粧なんぞしない私が化粧すると
鏡みたら「え?ぬりかべ?」って思った(ェ;)汗
お化け屋敷で驚かすお化け役の人もびっくりだよ。



ヒールの靴はいて学校へ登校。
学校でTちゃんと会うと
「え!w今日化粧しとるやん!!wえ!なんでなんで!!!ww」
とか言ってきて(;´▽`lllA``

やっぱりスーツきたりするときって
軽く化粧するよね?(;´▽`lllA``
すっぴんだと、失礼になるみたいだし。。



メイクってどうやるんだろう。。(ェ;)汗



しかも、普段はきなれないヒールはいて
校舎内走り回ってたせいで
足の指痛くなったし
なんかふくらはぎも痛い。。。(ェ;)汗

どよ~んorz。。。






              
コメント

ウチも基本保育園はスッピンやから
化粧してると驚かれる特に父母に(笑)
保育園以外は化粧するけど
化粧はやっぱり慣れんねぇ~。
でも慣れた方がそらいいよな。。
ヒールも大嫌い。
「我慢してきれいに見せる」
そんな我慢できるかぁ~!!!
---------- ジョー [ 編集]* URL * 01/26, 22:35 -----

●ジョー●
やっぱり慣れかぁ~(;´▽`lllA``
自分にはどういうのが合うのかもわからないし。。
どうやったらキレイにみせれるのかなぁ。。。
---------- 岬 [ 編集]* URL * 01/28, 00:11 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/300-5e31c21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
