管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
25%カラオケ   
今日は学校が入試のため休校だったし
しかも、ねずみ男も仕事おやすみだったので
2人でカラオケにいってきました~~♪( ´艸`) フフ

11時に待ち合わせして
5時ちょいくらいにカラオケでたから
6時間くらい歌った(ェ;)汗
1日の25%はカラオケで歌いまくった私たちはアホだ。
そして、テストが近いのにカラオケで歌いまくってた私はもっとアホだ。(←



ちなみにカラオケの内容だけど。。
アニソンや嵐やバンプやポルノが主だったなぁ。。

点数つけてやったけど
ねずみ男が初っ端から90点だしてきて!Σ(・ω・ノ)ノ
負けず嫌いな私もかなり頑張って歌ったけど
80点台後半くらいまでしかでなくて・・・il||li _| ̄|○ il||li

しばらく歌ってたら
私90点出たよ~~~(*´∀`)
演歌でだけど。。(ずーん。。)

でも、kiroroの冬のうたで
もっと上の点数だしたし
今回2人で歌った中でも一番点数よかったから
いいもん!!ww



歌いすぎたせいかのどがちょっと痛いし
声が少しかすれてるかもだけど
楽しくすごせたと思った( ´艸`) フフ






              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/301-bac13946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
