管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
ホチキスでテンションあがる人   
今日は学校が4限しかなかったんですが
その4限が、英語会話のテストでして・・・。
私は先週テスト終わらせたので(参考記事:演技力のテスト?
今日は、出されていたプリント10枚提出と出席確認だけでした。
私はその数十分のためだけに往復1時間もしたんですがね。。orz



提出のプリント、10枚って言いましたが
それを「ホチキスでとめて提出してください」と言われ
普段私はペンケースの中にミニホチキスを入れているんですよ。

でも、今日はその数十分のためだけに学校来る予定なので
ペンケースとか持ってきていなかったんですよ(;´▽`lllA``
貴重品入れる普通のバックとプリントしか持ってきていなかったし(ェ;)汗

後輩のモエモエとパンダに
「ホチキスもってる~?(;´▽`lllA``」
と聞いても、2人とももってない。
2人の友達とかにもあたってみたけど、みんな持っていなかった。
先生が「ホチキスでとめてください」って言うくらいなら
先生持ってるかな!?って思って聞いたら

「ワタシ ホチキス モッテイマセンヨ?」
とか言われたしil||li _| ̄|○ il||li

そして付け加えで
「誰かから借りてでも留めて出してね~~。」

先生・・・・・
私たち・・・ホチキス借りるあてもありませんけど・・・
どうしたらいいんでしょうか。。。orz(ずーん。。)



仕方ないので、モエモエとパンダのゼミの先生に借りに行くことに(←
モエモエが、男子にプリント見せていたので
散々待たされたあとに行ったんですが
(ってかその男子しゃべってねーでさっさとやれよ!!!と途中で言いたくなった。。)

モエモエが、ホチキスの話をしていたときからテンションがちょっとおかしくて
ゼミの先生からホチキスかりて、握っても更におかしくなってww

「アヒャアヒャアヒャ!!(゚∀゚)
ちょホチキス私とめるの下手なんだけどぉ!!アヒャアヒャ!」


めっちゃハイテンションでホチキスでとめるモエモエ。

近くにいた人の分のプリントまで
喜んでカシャカシャとハイテンションでとめていく。。

何がそんなにテンションあげるのか
さっぱりわからない岬でした(;´▽`lllA``






              
コメント

モエモエさんがホッチキスでテンション高い理由もわかんないけど…
“モエモエ”って名前が出る度に笑いそうになってましたw

ぁ、リンクありがとうございますー(*'▽'*)
---------- 音戯 [ 編集]* URL * 01/30, 10:15 -----

何故にホッチキスでそんななるかな?
でも一緒にいたら楽しそうやねぇ^^
ウチまじめでふつーでおもんないし(笑)

なんか今月ブログさぼり気味で
岬と変わらん大きさになってしまった…
頑張るわ~(*^^)v
---------- ジョー [ 編集]* URL * 01/30, 17:12 -----

●音戯様●
モエモエって名前やろ?(笑)
私もなんて名前で日記に出すか迷ったけどね~( ´艸`) フフ
あと、こちらこそ、リンクありがとうございます♪

●ジョー●
まぁ、確かに一緒にいてたのしかったけどね(笑)
ところで
私と変わらん大きさになってしまったって
何がなの?【・ω・?】
---------- 岬 [ 編集]* URL * 01/30, 21:51 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/303-be0914d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
