管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
破滅への輪舞曲   
タイトルを見てニヤリとした方!
・・・今度じっくりとお話しましょう(←



さてさて、私は今テスト期間中なのですが
本当に破滅的ですよil||li _| ̄|○ il||li
微生物学は確実に追試だな。。

でも、びっくりなテストもあったんですよ!?

本日最後のテストがですね
私は開始10分でテスト終わりましたからっ!!(*´∀`)

そのことを家族に話したら
「あんた、名前だけ書いて終わらせたんじゃないの!?」とか
「ざーっと眺めただけで終わらせたんでしょ~」とか
散々言われまくったけど。。(ェ;)汗

テストは30分たたないと退出できないようになってるんですが
30分たったらみんな立ち上がって退出してましたもんっ!
私もその中の一人だけどね(ェ;)汗

まぁ、ネタばらしをすると
その科目のテストは、出席点だけで50点で
レポート点が20点(大体の人は10~15点とっているらしい)
その時点で可はとれてるんですけど~( ´艸`) フフ

で、残りの30点分がテスト。

問題数も少ないし
何よりも問題が簡単すぎた(ェ;)汗



私、出席点でしか稼げないっていうか
出席しかとりえがないからヾ(。・Д・。A""アセアセ
この授業はかな~りありがたかったんですけどね( ´艸`) フフ

他の授業も
出席重視にしてくれないかなー・・・(←






              
コメント

コメントありがとうございました♪

あたしも出席点しか取り柄がない子です(´・ω・`)
全部の授業が出席重視になればいーのに・・・結果より過程が大事ですよね←
---------- なぁ [ 編集]* URL * 01/30, 22:17 -----

やっほ(-ω-)ノ
出席点とかあるんだ。

破滅。。。しないでね^^;
楽園への架け橋がかかりますように♪

俺も試験終わったばっかだから、つらさはわかると思う
(中学生の試験なんかより、ずっとつらいんだろうけど)

結果報告待ってますwww
---------- クロノ [ 編集]* URL * 01/30, 23:26 -----

●なぁ様●
こちらこそありがとうございます~( ´艸`) フフ
やっぱり、結果より過程が大事ですよねっ!!!w
結果しかみないこの世の中や大人は嫌いだーーー!!(←

●クロノ●
大学の先生にもよるけど
出席点を重視する先生、少しだけ考慮する先生、出席するのが当たり前!まったく考慮しない先生いろいろいるよー(;´▽`lllA``
クロノも試験お疲れ様w
---------- 岬 [ 編集]* URL * 01/31, 15:06 -----

タイトルを見て「あっ」って思った人ですw←

あたしも開始10分で終わったテストありますよーww
たまーにありますよね、すごく簡単なテスト♪
みんな簡単にすればいいのに(´・ω・`)
---------- 音戯 [ 編集]* URL * 02/01, 00:26 -----

●音戯様●
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
今度じっくりと話し合いましょうか!!(`・ω・´)b(笑)
本当にテストなんか全部簡単になればいいのに。。(切実)
---------- 岬 [ 編集]* URL * 02/01, 22:07 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/304-e16e7cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
