管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
長崎へドライブ~   
昨日は兄貴が泊まりに来ていて
今日は車で長崎へ送りにいってきました。

行きは兄貴が運転して
帰りは誰かが乗ってきて、乗って帰るという方法で。

おとんは今日仕事だったので
おかんが行くことになり
一人じゃ寂しいから

「岬っ!一緒に行こぉ~^^」

とか誘ってきたので
結局私と姉貴が道連れに(←



ってか私テスト期間中なのにね(ェ;)汗
そのことわかってて誘ってきたおかん。

「どうせ家にいたって勉強しないでしょ?」とおかん。
ごもっとも(´-ω-`)(ぉぃ



長崎について、私と姉貴は行ってみたい所があったので
久々に長崎の街中を歩いてみました。

商店街・・・活気があるし、すごいにぎわってる。
佐賀の商店街とは大違いだ(;´▽`lllA``

いろいろ見て歩き回ったり買い物などをしたあと佐賀へ。



テストもあと2日間だし
頑張んないとなー( つω・`)グスン
かなり憂鬱il||li _| ̄|○ il||li

でも!
そのテストが終わると春休みヾ(・∀・o)ノダ-!!!!

そういう楽しみを見つけていかないとね。

・・・その楽しみな春休み中に実習入ってるけど。。
この際考えないようにしよう(←






              
コメント

春休み中に実習あるんですねー(*゜∀゜*)★イイナ
なんの実習だろ?(・ω・`)

家族でドライブ楽しそ♪
佐賀⇔長崎って意外と近いのかな…?
テスト終わって春休みまでファイトーo(●`∀´)9"
---------- 音戯 [ 編集]* URL * 02/02, 08:30 -----

俺の実家は佐賀の西の方にあるから近いんですよねぇ

中学の頃、修学旅行が長崎で、、

「は?wwwすぐそこじゃんwwww!?」

とか思ったなぁ。

それに長崎、坂が多いから俺はあんまし好きじゃないかもw

佐世保バーガーはgood
---------- やまもっち [ 編集]* URL * 02/02, 12:00 -----

●音戯様●
実習は、管理栄養士になるために必要な科目の実習でして
病院に2週間いってきます☆
今からかなり不安だけどね(ェ;)汗
ちなみに佐賀から長崎は1時間30分くらいかかるかな・・・?


●やまもっち様●
佐賀の西のほうといいますと・・・
有田・伊万里・武雄とかかな?【・ω・?】
修学旅行で長崎は私たちもがっかりしましたけどね(;´▽`lllA``
佐世保バーガーは、、あれデカすぎじゃないですか??ww
---------- 岬 [ 編集]* URL * 02/02, 18:16 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/306-6d98f30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
