管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご飯食べるために割く時間もないのっ!!   
今日は慌ただしい一日だった。
ってか、私がアホすぎて、自分に絶望してしまう。。orz

なにをしでかしたかというと・・・
勉強するための参考資料など
一式家に忘れてきちゃった☆(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

・・・もう笑うしかない(ェ;)汗



1限目の試験は165分で110問とかないといけない試験だったので
1・2限をつかっての試験だった。
ってか、国家試験対策の授業のテストだったんだけどね(ェ;)汗
マジわからん。。orz

国家試験はおよそ6割正解してたら管理栄養士の資格とれるみたいなんだけど
今回の対策授業のテストを可(60点)以上とれたら
それって国家試験受かるってことじゃね!?

普通に無理(ェ;)汗



テストをさっさと終わらせたら時間はおよそ11時。
そのあと片道30分かかるけど、家にとりに帰りました(;´▽`lllA``
3限目は13時からだしね。。

見るもの何もなくて2時間(*゚ρ゚) ボーっとしとくより
往復1時間かかっても、残りの1時間集中して勉強したほうがいい!
って思ったので、車を急いで走らせました(;´▽`lllA``

今日は幸い学食ではなく、前もって買っていたおにぎりがあったので
運転しながらおにぎりを食べてました☆(←
いあ、マジでゆっくりお昼食べる時間なんてないから。

途中白バイやパトとそれぞれ遭遇した時にはかんなり焦ったけどね(ェ;)汗



そんなこんなで約1時間後学校に戻った私は
残りの1時間、必死に勉強しました。
昨日のん気に長崎へドライブに行ってたりしたしね(←

そんな時、友人のtomomyがやってきて
「うわ!めっちゃ勉強してるやんっ!!!(  ゚ ▽ ゚ ;)」
ってかなり驚かれた(ェ;)汗
それじゃぁまるで私が普段全然勉強してないみたいじゃないか!ヾ(*`Д´*)ノ"
・・・・・事実そうですけどね(ェ;)汗(ぁ

ちなみにそのテストの手ごたえ的には、まぁまぁだったと思う。






              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/307-5394fea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。