管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
切羽詰まってるのは先生もだった   
今日で試験も終わりっ!!
そして私の人生も終わり・・・orz
どーも、そんなこんなな岬です(←

ってかね!聞いて!!!
今日最後のテスト
時間足りなくて全部書けなかったの・・・orz

ってか、90分終わるまで
誰一人と退出する人はいなかったけどね(ェ;)汗



あと、一部の成績が発表されてたみたいで。
マジで破滅への輪舞曲になりそうです(←



それはそうと
先生たちも、結構切羽詰まってるみたいで(ェ;)汗

昨日の3限目のY先生のテストだって
テスト開始数十分前に

「できたっ♪できたっ♪テストができたっ♪出来立てほやほや~^^」

とか言ってたらしいし(;´▽`lllA``



そして、今日のテストのやつだって
前日に試験範囲変えたんですよ!?( ̄□ ̄;)

エマからメールが回ってこなかったら全然知らんとこだった(ェ;)汗



試験前や試験中って
生徒だけが切羽詰まって大変なんだと思ってたけど
提出物やテスト作り、そして採点
それらをする先生も大変なんだなって思った。






              
コメント

テストお疲れさまですー(*´∀`*)

先生たち切羽詰まりすぎww
あたしのトコの先生はみんなテスト作るのめっちゃ早かった!
…暇なのかな?←
---------- 音戯 [ 編集]* URL * 02/04, 10:16 -----

テストお疲れ様です!
今から楽しい春休みですね!
遊んでテストのことは忘れちゃいましょう!爆
---------- お銀です [ 編集]* URL * 02/04, 20:50 -----

●音戯様●
ありがと~( ´艸`) フフ
本当に先生たち切羽詰まりすぎよね(ェ;)汗
音戯さんのとこは、早く作ってあったんだ?(;´▽`lllA``
じゃぁ、先生とかの性格の問題なのかな?【・ω・?】

●お銀です様●
ありがとです☆
春休みは本当に嬉しいです!
実習もあったりするけどね。。(ェ;)汗
でも、楽しめるときには思いっきり楽しまなきゃだね♪って思う( ´艸`) フフ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 02/04, 22:38 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/308-69abdd64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
