管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
Not就活&OL   
今日は、実習先の病院へ
事前打ち合わせに行ってまいりましたヾ(。・Д・。A""アセアセ

またスーツきたり、化粧したり、ラジバンダリですよ(もういいって)

噂では、その病院の管理栄養士さん厳しいって聞いてるし(ェ;)汗
めっちゃ不安だったけど
私もやるだけのことは一生懸命やっていこうって思った。



打ち合わせが終わって
午後からは姉貴とお出かけ!

2ndミニスカはいて
しかも化粧したままでかけちゃいました( ´艸`) フフ

お出かけ先で
1000円のチューブトップが50%OFFだったから購入したり
姉貴にタリーズでケーキとコーヒーのセットご馳走になったりして
楽しい時間を過ごすことができたと思います♪



ちなみにこれがご馳走になったケーキとコーヒーですっ☆
Image373.jpg
カフェラテと、ニューヨークチーズケーキと、バニラアイスです( ´艸`) フフ
むっちゃ美味しかった♪






              
コメント

わゎ♪
真っ白なチーズケーキおいしそう★
一緒にドライブしたりお買い物行ったり兄弟と仲いいですねぇ♪♪
---------- 音戯 [ 編集]* URL * 02/04, 22:38 -----

はじめまして、あし@から来ました。
娘も今、管理栄養学科の2年生で国家試験
合格目指して頑張っています。
今年の春から3年生になり病院へ実習へ行く
ようになると思いますので、いろいろとこちらの
ブログを参考にさせていただきたいと思います。
よろしくお付き合いください。
---------- マミー [ 編集]* URL * 02/04, 23:59 -----

コーヒー飲んだあとにアイス食べるのがおすすめ!

逆だとコーヒーすげぇ苦くなりますぜ
---------- やまもっち [ 編集]* URL * 02/05, 18:04 -----

●音戯様●
本当にチーズケーキ美味しかったです♪
他の姉妹と比較したことないからよくわからないけど
多分仲はいいほうだと思います( ´艸`) フフ
たまに喧嘩するけどね(ェ;)汗

●マミー様●
はじめまして~♪
娘さんも管理栄養士目指しているんですかっ!
私は短大から編入してきたんですが
私で力になれることがあればいいなって思います^^
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

●やまもっち様●
私は交互に食べたり飲んだりしたかな~(;´▽`lllA``
まぁ、でもカフェラテだから、ミルクたっぷりだし
そこまで苦くなかったかな♪
ストレートは飲めないし、私胃が弱いからヤバイっす(ェ;)汗
---------- 岬 [ 編集]* URL * 02/05, 19:04 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/309-64cc14dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
