管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
真っ黒クロスケではないですからぁ!   
昨日のお出かけのときに
私は2ndミニスカはいて出かけたと書きましたが
そのときにちょっとしたことが起きました。







私の2ndミニスカには
下のようなボンボンがついているんですよ。
Image374.jpg





それを、私の姉貴が(・_・)じーーーーーっと見てて
おもむろに私のボンボンを手にとりました。
Image375.jpg





これ、結構さわり心地よくって^^

だから触りたいのかな?って思って私は黙ってたら
いきなり





姉貴:「おねーちゃん!みてみて~!!」



Image377.jpg

バンッ!!!


おいこら~~~!!( ̄□ ̄;)!

それ真っ黒クロスケ違いますからっ!!!!!
しかもメイのマネまでノリノリでやって。。(ェ;)汗



ちなみに写真に出ている手は
友情出演、、、いあ、姉妹出演ってことで、姉貴の手です( ´艸`) フフ






              
コメント

岬がスカートはいてるところみたいなぁ~。
みたいなぁ~。
スカートなんか生まれて数えられるくらいしかはいてないわ…

そうそう、保育園にめいちゃんって子がいるけど
「めぇいちゃ~~ん」←ばあちゃんがめいを探すところ。
ってよく呼んでる(笑)
---------- ジョー [ 編集]* URL * 02/05, 21:52 -----

●ジョー●
私めっちゃ足太いのよ(ェ;)汗
見ないほうが身のためです(←
ちなみに、私は姉貴のことを
「めぇいちゃ~ん」みたいなニュアンスで「ねぇいちゃ~ん」ってたまに呼んじゃう(笑)
『「めい」って呼んでるの?「ねい」って呼んでるの?』って言われる(ェ;)汗
---------- 岬 [ 編集]* URL * 02/06, 22:16 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/310-48bf60fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
