管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
甘いだけじゃ成功できないの   
Image380.jpg
私の場合、何に成功できないのかはわからないですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日は大学の友達のエマと遊びに行ってきました( ´艸`) フフ

お昼くらいに会って、ご飯食べて
遊道楽へGOっ☆(´・ω・)ノ



「ボーリングやりたいよねー」って話を前からやってたので
まずはボーリングからっ!

私そこまで上手いってわけではないですけど
今までの自己ベストは136。
せいぜいストライクが何回かと、スペアが何回か出たくらいでした。

でも今日の私は何か違ったの!
全部で3Gしたんですが
初めてダブル(ストライク2連続)でちゃった~~(*´∀`)♪
しかも、それを2回も!!(1G目と2G目)

もちろんスコアものびていって
自己新記録だしちゃいました(*ノωノ)

139点!!!

3点しか伸びてないけどね(ェ;)汗

本音を言うと、ダブル出したなら
ターキー(ストライク3連続)も出したかったかな(´・ω・`)
9本までは倒したのに・・・
1本の壁は厚くて高かったorz



ボーリングのあとは、同じ施設内にゲームが並んであったので
ウロウロと見て回ってました( ´艸`) フフ

ボーリングしたときにもらった「おたのしみ券」っていうのをやってみたんですが
カゴの中に入ってるパチンコ玉をユーフォーキャッチャーでつかんで、落として
釘が打ってある台に落としていくやつだったんですけど(まさしくパチンコ?w)

私、4等当たっちゃって!!

その景品が、一番上のソイジョイでした(←



そのあとポップン対戦したり
プリクラ撮ったり
本当に楽しい時間過ごせたなって思いました(*´ェ`*)ポッ





今の大学に編入してもうすぐ1年経とうとしてますが
やっとクラスの人たちにも慣れてきたなって感じます。

前は全然誰とも話せなかったけど
少しずつだけど、挨拶交わすくらいだけど
だいたいの人と話せるようになった感じがします。

大学の友達とこうやって時間を作って遊ぶのも初めてで
すっごく嬉しいです。

本当にありがとう。






              
コメント

編入されたんですかぁ♪すごいですねっ☆★

友達は大事ですよね。あたしもそれは痛切に感じてます♪
過去にはいろいろあったんですけど、今は大好きな友達に囲まれて幸せに生活できてる自分が誇らしいです^^♪
---------- なぁ [ 編集]* URL * 02/06, 22:25 -----

●なぁ様●
編入は一応できたんですが
授業についていくのが大変ですよ(ェ;)汗
なぁさんも、過去にいろいろあったんですね。。
でも、今は大好きな友達に囲まれて幸せみたいなので
私も一安心しました^^
---------- 岬 [ 編集]* URL * 02/07, 22:07 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/311-3805acc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
