管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
私の似顔絵   
この間、ブロ友のけーすけから私の似顔絵を描いてもらったんですよ(*ノωノ)

なので、私がどんな人なのかを想像してもらおうかと思って
アップしてみますw



私がどんな感じの人なのかイメージを持ってもらうために
私の特徴?を話していたんですよ。
丸顔とか、目が細いとか、オムライスやカルボナーラが好きだとか。

でも、「これだ!」という特徴が私にはないことに気づき
ちょっと寂しかったりしましたけどね。。( つω・`)グスン



んで、描いてもらったのがこれだぁ!1・2・3!!!(ぇ

GetAttachment_.jpg

うん。似てる。
ただ、私はここまで美人でもないし
鼻が高くない。

そうイチャモンつけて(←
2枚目も描いてもらいました♪(うわ最悪w)



GetAttachment.jpg


見た瞬間大爆笑!!w
めっちゃ似てる。
ってことで
プロフィール画像にしちゃいました(*ノωノ)



みなさん、私のイメージつかめたかなぁ??( ´艸`) フフ






              
コメント

岬さん、いつも遊びに来ました~v-22
リンクを貼らせていただきましたので、よかったら
こちらにも貼っていただけますか~?
似顔絵の1枚目を見て「美人だわ~!」って思い
ましたよ~。ステキな女性ですね。
2枚目はジョークかな?ほんとだったら、とっても
親近感わきましたv-290
これからもお時間があるときに遊びに来てくださいね。
---------- マミー [ 編集]* URL * 02/07, 23:19 -----

やだー!!上のコメントの一行目の
「いつも」ってなに?って感じで・・・間違いました。
「私も遊びに来ました~」でした。
ごめんなさい。お恥ずかしい~v-12
---------- マミー [ 編集]* URL * 02/07, 23:23 -----

●マミー様●
いらっしゃいませー☆
そして、リンクありがとうございます♪
私も追加しました( ´艸`) フフ
追加したのにちゃんと表示されないのが疑問ですが。。。

それと、間違いはどんまいです(;´▽`lllA``
でも、私的に面白かったのでOKです♪(←
---------- 岬 [ 編集]* URL * 02/08, 19:25 -----

プロ画見れないのはなんでなんだろう…?
まだパソの調子悪いのかな;
---------- 音戯 [ 編集]* URL * 02/08, 22:34 -----

●音戯様●
私も今日画像見れなかったので
再アップしてみました(;´▽`lllA``
今度は見れるかな?【・ω・?】
ご迷惑をおかけして申し訳ないですm(_ _"m)ペコリ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 02/09, 19:49 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/312-d211d5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
