管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
女の子の必殺技   
これは昨日のことですが
お菓子作りのための材料を買いに行ってきました♪( ´艸`) フフ

え?何のお菓子かって??

バレンタインのお菓子に決まってるでしょう。(どーん)



毎年友達と食べたり、おとんにあげたりしているため
だいたい毎年作っています( ´艸`) フフ

今年あげるのは4人かな。。

ちなみにあげる人は
・(一応)おとん
・ねずみ男(女だけど・・・)
・おばあちゃんの家
・んー・・・どうしようかなぁ。。いる?>彼氏(ぉぃ

ってか、彼氏へは本命なハズなのにね(ェ;)汗
まぁ、そこはつっこまずに。(←


学校には20日行くのですが
仲良い友達は実習だったりして、こないらしいので
学校の友達にはあげれそうにないです( つω・`)グスン



もし、「岬が作ったお菓子食べてみたいわっ!!」
という怖いもの知らずな人がいらっしゃれば
挙手お願いしますw

ただし

味とお腹と命の保障はありません。




↑↓それでも食べたいわっ!と思っても思わなくてもクリックw

              
コメント

昨日はお世話になりました。
こちらでは初めまして、Kです。

みなさん良い方ばかりで、少々(少々か?)私が場を荒らしてしまった感がありましたが…(汗)、
とても楽しかったです。

快くリンク許可をしていただき、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

それでは、また。
と、挙手をしながら立ち去るKなのであったッ!(何)
---------- K [ 編集]* URL * 02/08, 21:07 -----

(*・∀・)ノ

何作るんだろー??
---------- 音戯 [ 編集]* URL * 02/08, 22:36 -----

こんにちは。コメントありがとうございました!!
ボクもリンクさせてもらいました!!

バレンタインデーか・・・どうせ・・・どうせボクなんか・・・

では、これからもよろしくお願いします!!
---------- たな(仮) [ 編集]* URL * 02/09, 00:03 -----

手作りチョコいいですね~。うちの娘も毎年作っていますが、
今年はデパートでゴディバのバレンタインチョコを売るバイトに
入ったので作る暇がないかもしれません。
あげる彼氏もいるのかいないのか・・・v-12
また作ったチョコをアップして見せてくださいね~v-22
---------- マミー [ 編集]* URL * 02/09, 00:44 -----

●K様●
こちらこそ、ありがとです( ´艸`) フフ
私もすごく楽しかったですよ☆
これからもよろしくですm(_ _"m)ペコリ

って・・・挙手しながら帰っちゃうのですかっww
なんと命知らずな。。(ぇ


●音戯様●
音戯さんも挙手しちゃってるw
嬉しい反面、かわいそうに思う(←

何を作るのかは
お楽しみー☆( ´艸`) フフ


●たな(仮)様●
コメント&リンクありがとうございます( ´艸`) フフ
こちらこそ、よろしくお願いしますね♪

そ・・・そんなやさぐれないでっ!!
写真アップする予定なので
不味そうなのでよければ
その写真を持って帰るなどしてくださいな。。(ぁ


●マミー様●
今度娘さんとゆっくり話したときにでも
彼氏のことをさりげに探ってみては??w
もしかすると・・・(*ノωノ)

作ったお菓子はアップ予定ですので
見てやってください♪
多分不味そうに見えるかもだけど。。。
---------- 岬 [ 編集]* URL * 02/09, 19:57 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/313-a243d8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
