管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
1オクターブの愛   
これは、この間彼氏との電話したときのことである。

私は彼氏に
「今年は4人にあげるの!」って言って、その内訳を教えた。



岬:「まず一人目が、一応おとん。」

彼氏:「一応なんだ(;´▽`lllA``」

岬:「二人目がねずみ男で~、3人目がおばあちゃんの家に♪」

彼氏:「うんうん^^」

岬:「四人目は~・・・・・どうしよっか?」

彼氏:「本人に聞くな!( ̄皿 ̄;)」

と、話しており(笑)
彼氏の家族からもらったりしないの?と聞くと
貰えても、板チョコくらいと言っていました。



岬:「わかったっ!私●●(彼氏の名前)にチロルチョコ3個あげるよ!w」

彼氏:「なんで3個なん!?」
(むしろチロルチョコにはつっこまないのか・・・・・?)

岬:「え~・・・じゃぁ、ドレミソングチョコ5個でどうだ!!!」

彼氏:「・・・せめてドからドまでは頂戴;;」

岬:「それじゃぁ、愛情度を10個で100%とするなら
   1オクターブ分の8個でいいねっ☆」

彼氏:「少なっ!( ̄□ ̄;)!愛情80%・・・?
    俺・・・なんか涙出てきそう。。。(´;ω;`)」



散々彼氏をいじり倒してしまった岬でした( ̄∀ ̄*)イヒッ(鬼)




↑↓彼氏が可愛そうだYO!って思う人はクリックw

              
コメント

たとえ80%でも

120%味わって食べてくれるはず!
---------- やまもっち [ 編集]* URL * 02/09, 21:09 -----

なんという可愛そうな彼氏・・・
でもこんな茶目っけある彼女も悪くないかもww
---------- たな(仮) [ 編集]* URL * 02/10, 01:15 -----

かわいらしい彼氏さんですね!!
なかなかノリがよさそうな方で(笑
---------- ミドリ [ 編集]* URL * 02/10, 09:07 -----

●やまもっち様●
お♪いいこと言ってくれますね( ´艸`) フフ
多分きっと味わって食べてくれるよね??w
そう信じたい(´-ω-`)


●たな(仮)様●
あははww
いじりすぎちゃったかしら( ´艸`) フフ
たな(仮)さんは、茶目っ気ある女の子が好みなのか。。。
"φ(・ェ・o)~メモメモ(笑)


●ミドリ様●
かわいらしい?かわいそう??w
まぁどちらでもいいけど(ぁ
ノリはいいと思いますよ( ´艸`) フフ
楽しいです(笑)
---------- 岬 [ 編集]* URL * 02/10, 23:03 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/314-1669af59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
