管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
惚気注意報   
タイトルの通りです。
なので、苦情は受け付けませんよ??( ´艸`) フフ










今日は彼氏と久々に会いました♪
約一ヶ月ぶりかなぁ。。
前に会ったのは成人の日だったし。。。(´・ω・`)



それとバレンタインのチョコですが
彼氏は見事に
青の箱(1オクターブの愛)を選んでくれました(*≧m≦*)ププッ

笑いながら
ピンクの箱(手作りトリュフ)も渡したんですけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ

そしたら彼氏は
「どんだけ笑い求めてるんだよ~」と笑いながら言ってましたw

4個トリュフが入っていて
2つは自分で食べてました。
3個目は、私が「あーん♪」って食べさせましたww
そして4つ目は・・・・・(*ノωノ)
・・・ご想像にお任せします(*´ェ`*)ポッ(←



今日は、本当はもうひとつ、大きな目的があったんですが・・・
それは後日書けたら書こうと思います。。。



長くなりそうなので、続きを設定したいと思います。


今日はゆめタウンに行ってきたんですが
そこには毎年「縁結び神社」っていうイベントがありまして
ハート型の紙に文字を書いて、結びつけるものがあるんですが

実は私は、まだ彼氏ができていない去年
そこにお願い事を書いたんですよ。

「素敵な彼氏ができますように」と。

私は見事にその願いが叶い
今年はその彼氏と「縁結び神社」へ行ってきました( ´艸`) フフ

今年私が書いた事は
「出会えたことに感謝しています。ありがとう。大好き。」

彼氏も一緒に書いたんですが
「一緒に幸せになって行こう。いてくれることに感謝。」
みたいなことを書いてありました。
(一瞬しか見ていないのでうろ覚えですが;;)

そのあと、隣同士に片結びで結び付けました( ´艸`) フフ



イベントの神社を後にし
買い物をしたり、いろいろと見て回りました。

あっという間に時間が過ぎて
8時半くらいに家に帰ってきたんですが
別れ際、サプライズプレゼントもらっちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ
Image395.jpg


中をあけてみたら
Image396.jpg
ブレスレットでした( ´艸`) フフ


早速つけてみちゃっいました(*´ェ`*)ポッ
Image397.jpg

似合うかなぁ。。。(//▽//)




↑↓コノヤロウ!惚気やがって!と思う人はクリックw

              
コメント

すてきなバレンタインデーになりましたね♪
ブレスレットもとてもステキです。良かったネv-10
「縁結び神社」のご利益があってよかったですね。
うちの娘も毎年、父親と弟、友人にあげるぐらいだったのですが、
今年はちゃんとあげる彼氏ができたみたいでちょっと安心です。
私はもうこっそりと彼氏の顔を見ているのですが、いつの日か
父親にも紹介しに来るのかな~?まだ先の話ですがねぇv-22
---------- マミー [ 編集]* URL * 02/12, 01:28 -----

随分のろけてくれるじゃない!ww
もう!4つ目は落としてしまいましたってオチならなー・・・
くやしいぃいい!!ww
---------- たな(仮) [ 編集]* URL * 02/12, 16:23 -----

●マミー様●
本当によかったです( ´艸`) フフ
ありがとうございますw^^
マミーさんの娘さんも、頑張ってくださいねっ!

●たな(仮)様●
あはは~♪
惚気ちゃってます(*´ェ`*)ポッ
4つ目は、どうなったんでしょうね?( ´艸`) フフ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 02/12, 20:14 -----

コノヤロウ!惚気やがって!(ノ=`(∞)´=)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::
---------- よぐぽむ [ 編集]* URL * 02/14, 15:14 -----

●よぐぽむ●
あらwおひさしぶり~~~( ´艸`) フフ
しかも、苦情は受け付けないって
最初に書いたハズですがwww
ちゃぶ台ひっくり返したから掃除が大変じゃないかー(´・ω・`)
---------- 岬 [ 編集]* URL * 02/14, 22:27 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/316-c7d9b044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
