管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
初顔合わせ   
昨日の日記を見たらわかるかと思うんですが
今回私たちには大きな目的がありました。

実は、私の彼氏を未だに誰にも紹介したことがなかったんですよ。
家族にも、友達にも。

もうすぐ付き合い始めて1年となりますが
やっぱりどういう人と付き合ってるのか
私の家族も気になっていると思うんですよ。

なので、昨日は初めて彼氏を紹介しました。
初顔合わせです。



前にちらっと私のおとんに話したことがあったんですが
私が「もし彼氏と会ってっていったら会ってくれる?」
と聞いたら、おとんは

「何言ってるの。会うわけないじゃないか。」

って・・・激怒orz
まぁ、、気持ちわからなくはないけどね(ェ;)汗

ってなわけで・・・
おかんと姉貴の二人だけを呼び出して会うことになりました(;´▽`lllA``



彼氏のほうが緊張してるハズなのに
何故か私がソワソワしてしまい
手汗かいてしまったり、すぐのどが渇いてしまったりしてました^^;

まぁ・・・会って話し始めたらなんとかなるものでして
無事に終わることができたのでよかったです(;´▽`lllA``



姉貴とおかんにあとでこっそり「どうだった?」と聞いたら
「優しそうな人でよかった」とおかん。
姉貴は「心が広い人だね」と言っていましたが
「仕事熱心すぎて、逆に心配」とも言っていました(ェ;)汗

彼氏は「やっぱりお母さんともお姉さんとも似てるね(笑)」
と言っていました( ´艸`) フフ



なにはともあれ
本当に無事に終わってよかったと思う。





~余談~
彼氏からのお土産でケーキもらったんですが
おとんに「これ彼氏から」って言って渡したら
「気が効くんだねぇ~^^」上機嫌に食べてた(;´▽`lllA``
おとん・・・食べ物があればいいのか・・・・・?




↑↓おとんの時も頑張って!と応援してくれる人はクリックw

              
コメント

リンク許可ありがとうございます!!
ありがたくリンクさせていただきます(^^)


私にも一応彼氏がいます。
明日で付き合って半年です(^^)

オンラインゲームでは最近毎日のように会うのですが、リアルではぜんぜん会ってない状況orz
はぁ.........

そんな作悪でした;;
---------- 作悪 [ 編集]* URL * 02/12, 21:28 -----

ゎー緊張しそーー( ̄□ ̄= ̄□ ̄)

パパの時もすんなりいくといいね(●´艸`)
ちゃんと食べ物用意してw
---------- 音戯 [ 編集]* URL * 02/13, 00:34 -----

●作悪様●
こちらこそありがとうございます~♪
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
付き合って半年の彼氏さん・・・(*´ェ`*)ポッ
まだまだラブラブなんですね~~(*ノωノ)


●音戯様●
おとんの時もすんなりいくといいんだけど・・・
今回よりも更にお互い緊張しそうだね(;´▽`lllA``
食べ物は必需品だねっ!!ww
---------- 岬 [ 編集]* URL * 02/13, 21:00 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/317-3060ec11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
