管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
ねずみ男よ。。ごめんにょぉ。。   
今日はねずみ男と会う予定だったんですよ。
この間私が作ったお菓子渡そうと思って。

ただ、ねずみ男は社会人なので
仕事帰りに少しあって渡そうかなって。

ねずみ男もお菓子作ったみたいで
私もすっごく楽しみにしてたんですが・・・・・
私の体調不良により、ドタキャンしてしまいましたorz
女の子がきちゃったんだよぉぉ。゚・(ノ□`ヾ)・゚。ゥェェエエン
(私の場合、いつも半端なくひどいです。。)

しかも、今日は風も強いし雨も降ってて
そんな状況でしかも体調不良で運転していったら危ないと判断し
断りのメールを入れました。。

ねずみ男は理解してくれましたが・・・
本当に申し訳ないことしてしまったなぁ・・・って思います( つω・`)グスン

早く渡さないと味とお腹も危なくなるから
焦る気持ちもあるんですがねぇ。。。

(;-_-) =3 ハァ
天気悪かったり、体調悪いと
テンションも下がるわぁ。。




↑↓お大事にのクリックお願いします

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/318-66693684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
