管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
あんれー?   
本日17:30頃の私のブログのアクセスカウンター。

カウンター


え?マジで?



そういえば、最近またMIDI作り頑張ってるんですよー。
できたらHPにアップ予定なんですが
ブログにのせることってできるんですかねぇ。。。

ちなみに今作成中なのは「崖の上のポニョ」
「簡単にできるかな?」と思って
安易にこの曲を選曲してしまった私がバカだったorz
結構難しい。。。




↑↓ポーニョポーニョポニョと一緒に歌ってくれる人クリックw

              
コメント

やっほーおひさ♪
自分のブログ更新だけマメにして訪問は久しぶりというなんと最悪なウチ。
携帯から打ってると集中力続かずすまんのぅ…。
10日ぶり以上のパソコン(^_^;)
著作権だけは気をつけてねぇ~ん♪

ちなみに、コメントを一緒にして申し訳ないけど…
うちは向こうに挨拶行ったこと無い…
きてもらったことは何回もあるけど。
バツイチってのに過剰に反応してるんやろな、ウチが。
---------- ジョー [ 編集]* URL * 02/15, 12:47 -----

●ジョー●
おひさ~~~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
いろいろと大変だったのかな?(;´▽`lllA``
著作権・・・どうやったら侵害にならないのだろうか?
HPにアップなら、他の人にDLできないようになってると思うし
問題ないのかなぁ。。。よくわからん(←

私も相手の家にはまだ行ってない(;´▽`lllA``
ってか、彼氏の家族は私(彼女)の存在すら知ってないらしい^^;
---------- 岬 [ 編集]* URL * 02/15, 19:21 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/319-f9886e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
