管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
リセットさん   
今日、DSiでどうぶつの森をやってたんですよ。
ある程度やって、終わろうかな~って思って
セーブをしようとしたんですよ。

セーブの仕方は、スタートボタンですぐできるんですが・・・

間違って電源ボタンを押してしまいました。

Image398.jpg

スタートボタンは右側にあるのに
何故左側のボタンを押してしまったんだorz

普通のDSなら、電源ボタンって、側面についているのに
何故DSiだと、左下についてるのぉぉおっぉぉぉぉぉぉ。゚・(ノ□`ヾ)・゚。ゥェェエエン



嫌な予感がし、どうぶつの森を再度起動すると
案の定出ました。
リセットさんが。

今まで私そういうことしたことなかったんですが
どうぶつの森の攻略サイトとか見てると
セーブせずに消してしまうと
「リセットさん」という人が出てきて
説教してくるそうです・・・(;´Д`A ```

そして、なんどもリセットしすぎると
反省文までかかされるらしいです( ̄□ ̄;)!

今日は散々説教くらいました。。



「いあ・・・その、、わざとじゃないんです。間違って電源おしちゃったんです・・・。」
なんて言い訳すら聞いてもらえず(当たり前だ)
すっごいマシンガントークで説教くらった。。。

今回私は初犯だったのもあって
リセットさんは一応「よそ行きのしゃべり方」をしたらしんですが・・・
次やったら、一体どんなしゃべり方をするんだ・・・・・。

ちょっと怖いけど、ちょっと興味ある。(←




↑↓実はリセット常習犯だよ!!って人クリックw

              
コメント

新しいDSは、リセットさんがでてくるのですか?
知りませんでした。
結構、くどそうなキャラですね。
それにしても電源が側面に無いなんて、やはり
間違いの元ですよ!
私はリズム天国を全部制覇して満足してますが、
今はネプリーグにはまってます。
まぁ、Wiiの方に傾いていますけどね~。
なかなか時間が無くてWii Fitも毎日はやれません(苦笑)
---------- マミー [ 編集]* URL * 02/16, 01:05 -----

大丈夫!きっと次もやるからww

しかし、最近のゲームはそんな機能があるのか・・・
---------- たな(仮) [ 編集]* URL * 02/16, 08:19 -----

リセットさんなんて出てくるんだーw
最近のゲームってハイテク!(゜∀゜●)

DSiってそんなところにボタンあるんだ?
もちろんリセットさんにまた怒られるんですよね?w←
---------- 音戯 [ 編集]* URL * 02/16, 18:50 -----

●マミー様●
おそらく、どうぶつの森のソフトに、そういう機能がついているみたいですよ(;´▽`lllA``
結構くどかったです(ェ;)汗
リズム天国は私も持っているし、全部制覇しましたよ(ω)フフフ
Wii欲しいけど、持ってない( つω・`)グスン


●たな(仮)様●
多分、私もまた次やっちゃいそうな気がします(ェ;)汗
なんか、リセットさんが言うには
他のゲームではとやかく言わないかもだけど、このゲームはだめ!!!らしい^^;


●音戯様●
感心してる場合じゃないよ(;´Д`A ```
かんなり説教くらったんだからぁ~~~~(´・ω・`)
DSiは、あんなとこに電源ボタンがあります(;´▽`lllA``
多分、またやらかしそうな気がします(←
---------- 岬 [ 編集]* URL * 02/16, 22:52 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/320-0574a27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
