管理人が気が向いたときに書く日記
    
ツンデレン炸裂!   
今回はバトンで~す( ´艸`) フフ
樹さんから回されたので
いってみよー☆





口調バトン
指定された口調で質問に答えていくバトンです。



指定【ツンデレ】

おっとww得意分野がきちゃった( ´艸`) フフ
べつに、やりたくてやってるわけじゃないんだからねっ!?w


 
◆誰に回すか5人決めてください。

ジョー
けーすけ
たな(仮)
音戯
ニコタン
やまもっち


あれ?敬称がついてないって??
しかも、5人ではなく6人になってるって???

わ・・わざとよっ!!ヾ(*`Д´*)ノ"
べ・・別に間違ったわけではないんだからっ!!!(*`ェ´*)



◆6人との出会い◆

ジョーは、7並べゲームで
あとの5人は、ブログ通してよっ!
なんかご不満でも!?ヾ(*`Д´*)ノ"



◆その6人との共通点は?

みんな良い人♡(〃ω〃)ポッ
・・・って、、何言わせてるのよっ!!!ヾ(*`Д´*)ノ"



◆6人のいいところは?

優しいし、面白いし、話してて楽しい人かなぁ~・・・w
・・・って、また言わせるつもりっ!?ヾ(*`Д´*)ノ"
もう言わないからねっ!!!(//д//)



◆6人は自分のことどう思ってる?

さ・・・さぁ。知らないわっ!
本人に聞いてくればっ!?(。`Д´。A""



◆この6人と今後どうしていきたい?

そ・・・そりゃぁ、、ずっと仲良くしていきたい・・・・・
も、、もう言わないからっ!ヾ(*`Д´*)ノ"



◆6人とは喧嘩したことある?

な い わ よ ね ?(・`_´・)じーーーーー



◆指定

自分がやりたい口調でやればっ!?(*`д´)





み~~~~~んな優しい人だから
やってくれるわよねっ!?
楽 し み に し て る わ(ΦωΦ)フフフ…




↑↓なんかデレよりツンが多くね?って思った人クリックw

              
コメント

そうそう7並べしてたしてた!
懐かしいよなぁ~…
7並べメンバーにはネットの中で一番楽しくて
明るい時間をもらえたわ^^

てゆうかバトン~~?
しゃーないなー。
と思いつつも口調決められんわ(^_^;)
---------- ジョー [ 編集]* URL * 02/16, 21:55 -----

気づいてない。

ボクはバトンまわされたことに気づいてないぞー。←
---------- けーすけ。 [ 編集]* URL * 02/17, 00:44 -----

べ、別にバトン回されたってうれしくないんだからねっ(-ε´-。)←

好きな口調って逆に困るw
---------- 音戯 [ 編集]* URL * 02/17, 02:27 -----

●ジョー●
7並べかなり懐かしいよね( ´艸`) フフ
今はなんか入れないんだけど、まだ入れる??
またあの仲間とワイワイ話したいなぁ~・・・。

んー口調は、なんでもいいよ?
好きなアニメキャラでもいいし、個性的なキャラ作ってもいいし。


●けーすけ●
いあいあ(;´▽`lllA``
めっさ気づいてるやんね(ェ;)汗
ってことで、やってねー☆( ´艸`) フフ


●音戯様●
あら。
音戯さんもツンデレだったのねっ!?ww(←
じゃぁ、音戯さんもツンデレでやる???ww
---------- 岬 [ 編集]* URL * 02/17, 20:01 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/321-b2ce3e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
