管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
HP作成   
あ、私のHPではないですよ?(;´▽`lllA``
(私のHPは既にあるしね・・・)

今日は友人のtomomyとお昼ご飯一緒に食べた後
tomomyのHP作成をしてきました( ´艸`) フフ



昨夜tomomyとメールしてたときに
「ランチ予約しといたよ♪」と言われたので
思わず「え。そ・・・そんな高いところなの!?」
と聞き返してしまいましたが(ェ;)汗

でも、実際はその逆で
ランチが500円なので、すぐ品切れになっちゃうそうです(;´▽`lllA``

とっても美味しかったし
ランチを食べると+300円でパフェとコーヒー(生チョコ付)も食べれたので
tomomyとガッツリ食べてきちゃいました( ´艸`) フフ



お昼食べた後tomomy宅にお邪魔し
HP作成をしてきました( ´艸`) フフ

元々tomomyはHPを持っていたんですが
よくわからないことだらけで
あまり更新できなかったり
納得のいくものができてなかったらしいです(ェ;)汗

3時間くらいちょちょいといじくって完成させたのがコレです♪
tomomyのHP

tomomyは、お店をやっているので
そのお店のHPです。

色や配置など、いろいろとこだわりがあるみたいで
tomomyの要望を取り入れながら製作したので
tomomyは大満足してくれたようです( ´艸`) フフ
私も嬉しい気持ちになれました(〃ω〃)テレッ

これからは、お店のメニューをのせたり
どんなコーヒーなのか写真などものせてみたり
携帯サイト(QRコード付)も作っていけたらなって思います☆





~余談~
tomomyのHPのブログを見てみたらわかると思いますが
私の写真がブログにのっちゃってます( ̄□ ̄;)!




↑↓岬の写真見たよ!って人クリックw

              
コメント

すごいじゃないですかー
HP作れるんですねー
ボクなんかもう、なーんにもできないものでww
---------- たな(仮) [ 編集]* URL * 02/17, 20:07 -----

ぇええ~~~
あんなんあり??!!
なしやわ(笑)
HPとか懐かしいなぁ~
今は保育園のも放置気味で園長に怒られてるし~
でもうちを役から外しといてやってくれはないわぁ。
こんなとこで愚痴ってもしゃーないけど(笑)
今度は顔出しの写真でお願いしまーす^^
---------- ジョー [ 編集]* URL * 02/17, 21:42 -----

岬さんの後ろ姿ですか?カワイイ~ですね。
今度はぜひ前もデビューしてください。
それにしても、サクサクとHPを作れるなんて
尊敬してしまいます~。
私も作ってみたいと思いますが、ちょっとやっては
断念しています。
時間がかかるし、デザイン性がまったく無いので(苦笑)
---------- マミー [ 編集]* URL * 02/18, 01:02 -----

●たな(仮)様●
まだまだ高度なものは作れないし
下手っぴですが
人の役に立てると嬉しいです( ´艸`) フフ

たな(仮)さんは、面白いし、絵とかも上手に描けるじゃないですか~( ´艸`) フフ


●ジョー●
いあいあ(;´▽`lllA``
普通に出せるような顔じゃないですから(ェ;)汗
正面からの写真にしても
ばっちりモザイクかけさせてもらいます~( ´艸`) フフ


●マミー様●
はい(;´▽`lllA``私の後頭部でございます(ェ;)汗
前は・・・見ないほうがいいですよ(苦笑)

HPは、自分のを作ったことがあるので
同じ要領でできただけですよ( ´艸`) フフ
もちろんはじめて作ったときは全然わからなかったし
かなり苦戦しました(ェ;)汗
---------- 岬 [ 編集]* URL * 02/18, 23:47 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/322-32532e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
