管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
いざ福岡へ!!!   
今日は、ねずみ男と姉貴と3人で
山越えて福岡へ行きました♪( ´艸`) フフ

今回は、彼氏が風景とかいろいろ写真とってきて!と言われてたので
携帯片手に助手席にのってました(笑)

いろいろと撮ってみたので、のせてみます。



Image401.jpg
三瀬の山道は本当に田舎っぽいけど
なんだかおちつく感じでした(*´ェ`*)

Image402.jpg

しばらく走行し、三瀬トンネルを通り
Image405.jpg

去年完成したループ橋をぐる~んと下って福岡へ到着♪
Image408.jpg



出発が少し遅かったためか
福岡に着いたのは13時頃だったので、一緒に昼食をとることに。

今日はお昼にパスタを食べたんですが
以前、今日行ったお店で食べたカルボナーラがすっごく美味しくて
それから私はカルボナーラが大好物になったんですよね。

今回も、もちろんカルボナーラを注文して食べてきました( ´艸`) フフ
ねずみ男や姉貴とも少しずつわけて、交換して食べてたんですが
ねずみ男が「カルボナーラが好きになった理由がわかる」
と言っていました(*´ェ`*)ポッ



お昼を食べた後は、ブラブラとショッピングに行きました♪

服とかもいろいろ見てて
これから着れそうな春色な服を一着購入し
それと、お花のアクセも一目惚れで購入(笑)
Image413.jpg
他にもお花のカラーがあったけど
岬色ってことでこの色にしてみました( ´艸`) フフ
かわいいでしょっ!?w


それと、パンプスも購入。
Image410.jpg
ちなみにこれはねずみ男の足(笑)
内側から重なって見えてるチェック柄がポイントです( ´艸`) フフ
ねずみ男は黒を、私は色違いのブラウンを購入しちゃいました☆

しかもこのパンプスのお値段2100円っていうのにも驚きっ!!(笑)



帰りがけに、もんじゃ焼きを食べて帰りました( ´艸`) フフ
Image411.jpg
夕食にするには少し早い時間だったので
1つだけ注文し、3人で仲良く美味しく食べました( ´艸`) フフ
写真は、姉貴が撮影し
ピースしてる私とねずみ男です( ´艸`) フフ



今日は美味しいもの食べたり、ショッピングしたりして
すごく楽しい一日を過ごせたと思います( ´艸`) フフ

ずっと運転をしてくれたねずみ男
道案内をしてくれた姉貴
2人へ感謝です☆




↑↓もんじゃ美味しそう!って思った人クリックw

              
コメント

運転もできるなんて!
ねずみ男さん、なかなかですな・・・笑
岬さんの彼氏ができるまでの「彼氏」としてはもったいない!
---------- ミドリ [ 編集]* URL * 02/18, 23:41 -----

おお、なんか凄く楽しそうな事してきたんですねー
カルボナーラが美味いのかぁー
ボクも好きだから食べてみたいものだ

ちなみにコレがボクのアドレスです。

tanakari@hotmail.co.jp

おそらくです。間違ってたら文句言いに来てくださいww
---------- たな(仮) [ 編集]* URL * 02/18, 23:54 -----

●ミドリ様●
ねずみ男は運転好きみたいで
快く引き受けてくれました( ´艸`) フフ

しかし・・・ちょっと気になることがあるんですが
ミドリさん、、もしかしてねずみ男は「男」だと思っていませんか??
名前に「男」がついていますが、ねずみ男は女です(笑)


●たな(仮)●
本当に楽しい一日でした( ´艸`) フフ
カルボナーラ美味しいですよね!!
たなさんがどちらにお住まいか知らないですけど
もし福岡に来る機会があったら、行ってみてはどうでしょう♪

それと、メッセの登録ありがとうございました☆
いっぱいかまってくださいね( ´艸`) フフ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 02/19, 22:11 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/323-4066355e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
