管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
ホットプリンアラモード   
今日は、おかんと姉貴と3人で
ホットプリンアラモードというものを食べに行きました( ´艸`) フフ

Image414.jpg

ホットなフルーツ・・・。
はじめて食べました。

焦げ目がついたフルーツは、とっても甘く
ホットなフルーツもすごく美味しかったです♪

ちなみにフルーツの下には、一面にプリンが入っていて
それも美味でした( ´艸`) フフ



フルーツって、常温もしくは冷たくして食べるものだと思ってたんですけど
常識を覆した一品でした。



ちなみに、おかんの分は、私と姉貴がご馳走することに。
私たちは冬休みの間、アルバイトやってたしね。
ただ、短期バイトをする度に何かご馳走しないといけないのは勘弁して(ェ;)汗
でも、おかんも喜んでいたし
私たちも嬉しかったです( ´艸`) フフ




↑↓ホットなフルーツもありだよ!な人クリックw

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/324-9d5f9a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
