管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
只今作成中   
今日は朝からたたき起こされて
超不機嫌でした。(寝起き悪いしね。。)
どーも。岬です。こんばんわ。

今日は兄貴やおねーさんが泊まりにくることもあって
結構バタバタな一日だった。
疲れて、途中うたた寝しちゃったくらいだしね(;´▽`lllA``



そういえば、彼氏は昨日から一泊二日で職員旅行に行ってたらしく
前からずっと「行きたくな~い行きたくな~い」と言ってましたが(;´▽`lllA``
でも、楽しんできたようで、ほっとしています( ´艸`) フフ

昼過ぎくらいに電話があり
もしかすると、明日会えるかもしれないことになりました!!( ´艸`) フフ

ただし・・・
月曜から始まる彼氏の学校のテスト問題を作り終えたらね(ェ;)汗
昼の時点では、半分くらい出来上がってたらしく
多分今も、せっせとテスト問題を作ってるんだろうな~っと。。

私は祈るのみ(´-ω-`)



どうでもいい話なんですが
明日は彼氏の昔所属してた吹奏楽団の定期演奏会があるらしいです。
聴きにいきたいけど・・・
また「吹奏楽やりたい病」が再発するんだろうなぁ。。( つω・`)グスン

そして、どうでもいい話をもう一つ。
実は、丁度一年前の2月22日は
初めて彼氏と会った日です。。
覚えていてくれてるのだろうか!?




↑↓吹奏楽好きな人募集中♪

              
コメント

久々コメです♪
相互リンク貼っときました♪ありがとうございました^^

彼氏さんとラブラブなんですね(*^^*)
うらやましいです///
---------- なぁ [ 編集]* URL * 02/22, 17:02 -----

昨日はおつかれさまでしたw
深イイ話とても素敵でした(・ω・)v
誰かに愛されてるってイイですよねぇ・・・(ぉぃ

そして、ポップンの相手してくださるなんて感激です!!
今度そちらにチャリでお伺いしまs(爆)
---------- Jonny [ 編集]* URL * 02/22, 20:16 -----

●なぁ様●
おひさしぶりです☆
私もリンク貼らせていただきました♪
これからもよろしくです( ´艸`) フフ

彼氏とは、仲はいいんですけどね・・・
なかなか会えないんです( つω・`)グスン


●Jonny様●
昨日はお疲れ様です( ´艸`) フフ
いい話は、やっぱりみんなに伝えたかったので、話しちゃいました♪

ポップン、下手っぴでいいならいつでもお相手しますよ♪
北陸から九州までチャリ・・・ですか?
頑張ってください(笑)
---------- 岬 [ 編集]* URL * 02/22, 22:38 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/326-cc1c0808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
