管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
徹夜明け   
結局昨日は彼氏から何も連絡はなく
朝目が覚めたら、覚める30分くらい前にメールがきてましたΣ(・ω・ノ)ノ
メールだと気づかないことが多いから
電話のほうが確実なのに(ェ;)汗

どうやら彼氏は徹夜で
テスト問題を作っていたらしいです。。。

なんか、すんごく申し訳ない気持ちになって
「きつくない??眠くない??今日会うのやめようか???」
って、私言ったんだけど・・・
よくよく考えたら、私と会うために頑張ったんだよねー・・・って思って
結局会うことに。



今日は、彼氏が前に所属してた吹奏楽団の定期演奏会の日。
差し入れを買って、始まる前に渡してきました。
で、、、聴かずに帰りました。

理由は・・・やっぱり彼氏は、自分が所属していたから
あまり聴きたくないらしく(;´▽`lllA``
結果(どういう感想を持つか)が見えてるから、聴かないそうです。



その後は、主にショッピングでした。
来月は、彼氏の学校の定期演奏会らしく
その前の週とかは、打ち合わせや最終確認などがあるので
ホワイトデーのおかえしを買う時間がなさそうなので
今日それに付き合うことに。

ちなみに、私へは買いませんでした。
後日ゆっくり・・・・・だそうでww(;´▽`lllA``
普段いろいろしてもらってるから、別に私はいらないんだけどね。。

「ちなみに何個もらったの?」と聞いたら
学校の先生から2つ
生徒から7つ
家族からもらったそうです。
意外にモテモテなのねwww。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

買い物に付き合ってて思ったこと・・・
「男って大変。。(ェ;)汗」
素で思ってしまいました。。



その後は、ご飯食べたり、駐車場とかでぼーっとしたりと
ゆっくり過ごしました♪
途中で私も彼氏も寝てしまったので
危うく寝過ごしてしまうとこだったんですけどね(ェ;)汗

これから、またしばらく会えなくなるかもだけど・・・
でも、楽しい一日でした。





~余談~
「今日何の日か知ってる?」
帰りの車でそう聞いてみたら
「初めてデートした日?」と彼氏が答えてくれましたΣ(・ω・ノ)ノ
覚えてくれたことにかなりびっくり!!!

しかし、その感動もつかの間で
「じゃぁ、付き合い始めた月は?」(日付まできくと絶対答えられないので。。)
と聞いたら
「3月」と自信たっぷりに答えられたし(本当は4月)

「私の誕生月は?」と聞いたら
「9月」と答えられました(ェ;)汗(本当は7月)

何で初デートだけ覚えてたんだろう。。




↑↓結局惚気かよ!!と思った人クリックww

              
コメント

彼氏さんモテモテw

それにしても…なんで初デートだけ…??
不思議な記憶力(゜∀゜●)
それだけにゃんにゃんの日が印象的だったのかなぁ?
---------- 音戯 [ 編集]* URL * 02/22, 23:36 -----

きっと思い当たるものが無かったから
とりあえず言ってみたんだと思うy(殴

ボクは、全然覚えてられませんww
---------- たな(仮) [ 編集]* URL * 02/23, 03:20 -----

●音戯様●
うん。。意外にモテモテでびっくりしたよ(←

本当に、何故初デートだけ覚えてたんだろう(;´▽`lllA``
もっと重要なこと覚えてて~~~って思った(ェ;)汗


●たな(仮)様●
え・・・!?
そ・・・そんなオチだったのかぁ。。(´・ω・`)しょぼーん

男性は、あまり記念日とか覚えてくれないですよね(ェ;)汗
単に女性が覚えていたいだけなのでしょうか(;´▽`lllA``
---------- 岬 [ 編集]* URL * 02/23, 21:42 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/327-81a61b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
