管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
ある昼下がり   
今日は姉貴とミスドでドーナッツを食べながらお茶してました♪
Image427.jpg
久々に食べたけど
もっちりしてて、結構美味しかったし
ホットカフェオレは、おかわり自由なので
おかわりを何杯かしながら、1時間くらいねばってました(笑)



普段家では言えないこととか
愚痴などを話しながら
まったりと過ごせたと思います( ´艸`) フフ

たまにはこういう過ごし方もいいよねっ☆





~余談~

昨日彼氏から貰った、四葉のクローバーのピン。
Image425.jpg
手前の1枚だけがゴールド、あとはシルバーの四葉です。

早速今日つけてみて、写真とって彼氏に送ったら
「やっぱりいいね♪似合う♪」と言ってくれました( ´艸`) フフ




↑↓顔は公開しませんよ~( ´艸`) フフ でもクリックお願い(殴)

              
コメント

姉妹っていいですよね♪
私にも4歳下の妹がいますが、
隣の岐阜県に嫁いだので1年に
2・3回会うことができます。
子供の頃はいっつも喧嘩ばかり
していましたが、今はお互い義父母と
同居なのでいろいろ愚痴りあったりして
います。大人になってからつくずく
女きょうだいっていいな~って思いました。
岬さんはお姉さんにいろいろと話を聞いて
もらえていいですね。私は姉なので
もっぱら世話をやく方ばかりです。
---------- マミー [ 編集]* URL * 02/24, 15:25 -----

あっ、書き忘れました。
彼氏からのプレゼント、四葉のクローバーピンが
とってもカワイイですね。
この画像は岬さんですか?とっても似合ってますよv-22
ポチっと応援して帰ります。
---------- マミー [ 編集]* URL * 02/24, 15:32 -----

こんにちは!
いつも読み逃げしてすみません!
それと・・・岬さんのブログリンクさせてもらってもいいですか!?
遅くなってすみません!私どうも疎くて・・・。
---------- お銀です [ 編集]* URL * 02/24, 15:40 -----

●マミー様●
本当に姉妹っていいなぁって思いますよ( ´艸`) フフ
趣味も近かったりするし、服の交換できたりするし☆

ちなみに画像は・・・一応私です。。(恥)
応援、ありがとうございます!!


●お銀です様●
いつも訪問してくださっていることに少し驚きといいますか
すごくうれしいです( ´艸`) フフ

ブログリンク、是非ともお願いします!!!w
---------- 岬 [ 編集]* URL * 02/24, 22:36 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/328-78ff4f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
