管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
やっと終わりました。。   
前々から日記で「検定」のことを話してましたよね?
それが、この間の金曜日にやっと終わりました・・・!
おつかれ・・・私!!!(爆)

もぅ・・・本当に疲れましたよ。
検定が終わった後は、疲れてぐったりしてました。。
今日は厄日か!?って思ったくらいだし。。
ってか、思いっきり愚痴になりそうなので
続きをよむに書きます。。
長くなりそうですが^^;
検定、ネットで受けるんですけど
いざ本番!ってときに、最新バージョンになってないとかで
受験者全員受けれず。。。
ROM入れてDLやインストしてやっと受けれる状態に。。
・・・普通の人なら・・・ね。
ROMが1枚しかなくって、1人1人先生がいれて回ってて
やっと私の番になって、いれてもらっていたら・・・
正常に終了してくれず・・・il||li _| ̄|○ il||li
結局あとまわしになって、2度くらいいれなおしました。。

そして、認証パスワードなどを入れていたんですが
何度入れても認識してくれず。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
まぁ、ホワイドボードに反射して6が0に見えてただけなんですがね^^;

そしていざ!!!!個人情報などにとりかかろうとした時!
朝から体調不良だったのがピークに達し・・・
手をあげて先生にはなして、結局PCから離れてパソコン室の後ろで休むことに。。
本来春休みなので、保健室があいていなくって
しかも保健室の先生もどこへいったかわからない状態で。。
もう・・・本当に厄日かと思いましたよ。。
本当に受けれないのかとも思いましたし。。


先生が、主催者のほうと連絡とってくれて
後日受けてもいいように対処してくれたんですが
ぶっちゃけテストとか検定とかさっさと終わらせたいじゃないですか!
だから・・・「今日はやくおわらせたいです。。」と先生に言ったんですが
「体調悪いんでしょ?休んでなきゃだめだよ」
「後日でもいいっていってくれてるんだから・・・休もう?」
「体調悪いときに受けて落ちて、あとから体調いいときに受ければよかったな~って後悔しない??」
と口々に先生達から言われたんですが
「はやく受けてしまいたいです。。後悔しません。。」
と言って、数時間遅れで受けさせてもらいました。
奇跡的に受けている時には体調はまぁまぁだったので。


結果をいうと、受かったんですけどね。
しかも高得点で。
今回のPC検定は、知識と技術がとわれたんですが
合格ラインは、各70点。
そして、私の結果はというと・・・。
知識91点。技術95点をとりました。
本当に奇跡としかいいようがない点数だと思いました。

なぜなら・・・・・・。
本番一週間前に、技術の模擬問題受けても64点しかとれてなかったし
検定当日、はやめに学校について、1度やったことがあるデモ版をやってたんですが
技術は88点とれたのに、知識が66点しかとれてなくて。。。
画面にデカデカと「不合格」の文字が表示されてたんですね。。
そうとう凹みました。。直前なだけに。
だから・・・本当に奇跡としかいいようがないと思いました。

でも
これだけのことがあっての高得点なのに
「嬉しい」という感情がまったくでてきませんでした・・・。
何故だろ?私おかしいのかな。。。って本気で悩みました。。
・・・きっと疲れてただけだよね・・・・・?
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/33-37bf1239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
