管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
何者ですか??w   
今日の朝、目がすごい状態でした・・・・・。
こんばんわ。岬です。
コンタクト入れるの苦労した~(;´▽`lllA``



今日は学校にちょっとした用事で少し行き
その後友人のtomomyと待ち合わせをしていました。

私は実習に行くための準備をまだ全部終えてなく
靴を何足かそろえないといけなかったんですよ。

厨房内ではくきれいなスニーカーと
院内ではく靴。

厨房内ではく靴といえば「厨房シューズ」があるんですが
今の大学の人たちは
みんな厨房シューズ持ってるみたいなんですよね(;´▽`lllA``
短大の頃は、便所スリッパのようなものだったし(ェ;)汗

どうせ厨房内ではくきれいな靴を買うなら
厨房シューズを買おうかなって思ったんですよね。
どっちみち、そのうち使うことになるんだし。



でも、厨房シューズってどこにあるの??

ふと疑問に思い
いろんな靴屋を回ってみたりしてたんですが、見つからずorz

「在校生に聞けばいいんじゃん!!!」とひらめき
tomomyに聞いてみることに。

そしたら
tomomy:「あ~購買にあるかもだけど、今春休みだししまってるかなぁ。
      でも厨房シューズ取り扱ってそうな業者の人知ってるから
      聞いてみるよ☆
      あと靴屋の店長とも知り合いだから、取り寄せてもらえるかも♪」

と、心強い返事がっ!!Σ(・ω・ノ)ノ
本当に助かったし、嬉しかったです(゚ーÅ) ホロリ

そして、今日無事に厨房シューズを買うことができました☆
撥水性で、滑りにくく、しかも耐油性!
さらにセール中で少し安く買えました( ´艸`) フフ

本当にtomomyに感謝っ☆
ありがとう~~~( ´艸`) フフ

っていうか・・・tomomyマジ何者??




↑↓tomomyマジすごい!!って思った人クリックw

              
コメント

ん~さすがに内輪ネタすぎてわからんかったけど…
要するにその友達がすごいのね笑
よかったねぇ(*´∇`*)ノ
---------- みかん [ 編集]* URL * 02/25, 01:30 -----

こんにちは!
リンクの件、ありがとうございました!
---------- お銀です [ 編集]* URL * 02/25, 12:44 -----

厨房シューズって特殊なのかな…?
---------- 音戯 [ 編集]* URL * 02/25, 16:41 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 02/25, 21:14 -----

おいらも上履きを....
この春から、おいらは小学校に行きます。
だから、上履きを探しに行こうと思っています。

あまり派手ではないのを....

PTAの会長が、派手なのを履くわけにはねぇ~v-14
---------- ピエロのおさる [ 編集]* URL * 02/25, 21:16 -----

●みかん●
詳しくは、今までのブログを
読み返してみてくださいな( ´艸`) フフ

まぁ、、要するに
その友達がすごいってことなんだけどね(笑)


●お銀です様●
こちらこそありがとうございました♪
これからもよろしくお願いしますね( ´艸`) フフ
いっぱい遊びにきてくださいな☆(笑)


●音戯様●
まぁ、、特殊といったら特殊というか・・・
厨房に入る人専用・・・調理専用のシューズだと思いますよ。
厨房内は清潔じゃないといけないし
調味料などをこぼしても汚れにくい素材や、滑りにくい素材を使用されてますよ( ´艸`) フフ


●匿名様●
わざわざありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ


●ピエロのおさる様●
PTA会長なのか!!!
すごいですね( ´艸`) フフ
でも、大変そう。。。
頑張ってくださいね( つω・`)グスン
---------- 岬 [ 編集]* URL * 02/25, 23:52 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/330-458ba834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
