管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
黒烏龍茶   
とても20代乙女が書く内容ではありません。
お食事中の人にもオススメしません。
不快に思いたくない方、回れ右どうぞ。






最近我が家では、おかんが「黒烏龍茶」を買ってくる。
でも、私はその黒烏龍茶を飲んだことがない。

今日の夕方、台所に行ったら
テーブルの上に飲みかけの黒烏龍茶(1ℓペットボトル)が置いてあった。

「丁度のど渇いてたし、飲んでみようかな。どんな味がするんだろう。」

そう思い、コップについで飲んでみました。
夕方だったので、薄暗い部屋でついでいました。

黒烏龍茶をついで
おかん、姉貴がいる明るい部屋へ行き、座って飲みました。



ドキドキしながら、どんな味なのかと思い
チョビっと飲んでみました。

「ん・・・?やっぱり黒烏龍茶だからちょっと味が違うのかな。。」
不思議な味がしたような気がしたけど、また飲んでみることに。

ゴクッ

次の瞬間・・・吐き出してしまいました。。。
姉貴もおかんもびっくり。

え・・・?黒烏龍茶って、、液体じゃないの??
液体じゃないものが口の中に入ってきたんですけど・・・・・。

気持ち悪くて、口の中に入ってた液体を全部吐き出し
口の中を水ですすぎました。。。



昨日おかんが黒烏龍茶を買ってたので
それをあけたのを台所のテーブルの上においてあったのかと
思って飲んだんですが
実は昨日買ったのはまだ未開封で

その前に買った黒烏龍茶は、この間兄貴たちが帰ってきたときに
すべて飲み干したそうです・・・。

・・・・・どんだけ前のだ?
一ヶ月以内だとは思うんだけど。。




↑↓もう黒烏龍茶はトラウマで飲めません。。

              
コメント

えぇぇぇぇ!?
お腹大丈夫…?
黒烏龍茶って飲んだことないけど…液体だよね…?アタリマエ
そんな昔のガ台所にあるなんてびっくり;
---------- 音戯 [ 編集]* URL * 02/26, 00:15 -----

大丈夫???
なんでそんなんが置いてあってんろ?
思ってたのと違うとかなり驚くよねぇ。。
体壊してない?
---------- ジョー [ 編集]* URL * 02/26, 17:53 -----

●音戯様●
昨日はやばかったけど
今は大丈夫だよ( ´艸`) フフ
でも心配かけて&下品な話してごめんなさい。。m(_ _"m)ペコリ

ちなみに、他の人が間違って飲まないように
吐き出したあと残りは捨てました(´-ω-`)


●ジョー●
ジョーも心配かけて&下品な話してごめんね;;
本当に紛らわしいのは置いとかないで欲しいよね(ェ;)汗
かなりびっくりしたよ。。
身体は・・・昨日やばかったです;;
---------- 岬 [ 編集]* URL * 02/26, 22:21 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/331-7c60b724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
