管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
劇的☆ビフォーアフター   
今日は、髪を切りに行きました。
夏くらいからずっと切ってなかったので
かなり伸び放題(ェ;)汗

しかも量も多いから
ボサボサになりやすいし。。

実習もあるので
ここはスパン!と、春らしく、爽やかにしようと思い(←
切ってまいりました(`・ω・´)

ちなみに今までどのくらい伸びていたかというと・・・

Image431.jpg

このくらい伸びておりました・・・。



それをバッサリンコと切ってきました♪

Image437.jpg

15センチくらい切ったかな?
前からみると、もうちょっと短く見えるかも?

とりあえず
・15センチくらい切りたい
・でも髪は結びたい
・肩ハネしたくない

このことだけを店員につたえて
あとは、私は髪の量が多いことを知っているので
量を減らしてくれました。

残骸(切られて落ちた髪の量)がすごかった・・・(ェ;)汗




↑↓ん?前から見たいって???それはリア友だけの特権だよっ☆(殴)

              
コメント

ぉお!
というか、なんとなく前に思ってた岬と
雰囲気が違う!
おとなになったねぇ(しみじみ)
うちも半年くらい美容院いかんから
いっつも伸び放題(笑)
過ごしやすい美容院ないかな~…
---------- ジョー [ 編集]* URL * 02/27, 16:45 -----

●ジョー●
もしかすると、ジョーが思ってる私のイメージって
中学のままでとまってないかなぁ。。。(ェ;)汗
---------- 岬 [ 編集]* URL * 02/28, 22:12 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/332-56300b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
