管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
トラウマだった黒烏龍茶   
前回は、20代の乙女が書くような内容でないことを書いてしまい
すみませんでしたm(_ _"m)ペコリ

実は本日
また「のど渇いたなぁ~・・・」と台所でふらふらとしていたら
例のごとくあったんですよ。
黒烏龍茶(1ℓペットボトル)が。

でも、今回の黒烏龍茶は、まだ未開封でした。

今度はコップと黒烏龍茶ごと明るい部屋にもって行き
賞味期限を確認し
自分の手で、黒烏龍茶のキャップを開封しました。

つぐときもゆっくりし
なにかを確認するかのようにつぎました。



そして、いよいよ飲んでみることに!!

チョビっと最初飲んで
ゴクっと飲んだんですが
飲んではじめての感想はというと・・・

黒烏龍茶、液体だったんだ!!(←

・・・自分でもこの感想、おかしいと思います(ェ;)汗

んで、次に感じた感想が
普通の烏龍茶より、少し濃い味かなって思いました。
苦味もちょっと感じたし。
でも結構美味しい。



結構飲み物に対する警戒はひどくなったけど
でも、一応克服したのかな・・・・・?




↑↓克服おめでとう!のクリックお願いします♪w

              
コメント

ちゃんと飲めたんだ!!←
色からして他のに比べて濃い味がしそうだもんねぇ~
あたしだったら飲む勇気なさそうw

そうだよね、何事もちゃんと確認しないと!!w
---------- 音戯 [ 編集]* URL * 02/28, 00:15 -----

ぴきぴきーん!
岬さんの注意力がレベルアップしました!(うるさい)
---------- K [ 編集]* URL * 02/28, 21:11 -----

●音戯様●
頑張って飲みましたよ~( ´艸`) フフ
味は、普通の烏龍茶より少し濃かったけど美味しかったし
機会があったら飲んでみて( ´艸`) フフ

本当に確認は必要だよww


●K様●
わーい♪
レベルアップできたぁ~~~( ´艸`) フフ
・・・ってなんでやねん(ェ;)
---------- 岬 [ 編集]* URL * 02/28, 22:18 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/333-42ce752f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
