管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
講習会の後に   
今日は彼氏と会ってきました♪( ´艸`) フフ

といっても、彼氏は今日講習会だったので
終わってからになりますけど(ェ;)汗

夕方くらいに呼び出しの電話があって
それから会うことに( ´艸`) フフ
実際会ったのは6時くらいだったかな?



最初、晩御飯を一緒に食べるだけの予定だったんですが
時間が思ったより早かったので
電気屋さんに行きたい!と彼氏がいってたので
電気屋さんを一緒にぐるぐると見て回ってました♪

なんか・・・電気屋さんに行くと
何故かテンションあがっちゃう私(笑)
ずっとテンションあがってて
自分でも壊れたなぁ~って思っちゃった(;´▽`lllA``



電気屋さんを後にし
今日はお好み焼きを食べることに♪

それぞれ、愛情もってお好み焼きを焼き
お互い交換しながら食べてました( ´艸`) フフ
ちなみに私が注文したのはチーズカレー玉で
彼氏はピリ辛ミックス玉にモダン麺をトッピングしてたかな?
美味しかったぁ(*゚ρ゚)



食べたあとは、車にもどって
(*゚ρ゚) ボーっとしたり、ゆっくりとすごしていました( ´艸`) フフ

でも、ゆっくりすごしたと言っても
明日は彼氏は部活で学校なので
あまり遅くまではいれませんでしたけどね(ェ;)汗
別れたのは9時くらいだったかな。。
3時間くらいしかいれなかったけど
でも、その短い時間のために、わざわざ会いにきてくれた彼氏に
すごく感謝してます☆

会いにきてくれてありがとう☆





~余談~

今日は、服をピンク着たりし、その上に白っぽいニットのカーディガン着てたので
それにあわせて、この間貰ったクローバーのヘアピンをつけていきました( ´艸`) フフ
(ヘアピンの詳細はコチラ

そしたら、ピンクの服いいねぇ♪って彼氏が言ってきて
その後私を(・_・)じーーーーーって見てきて
え?何??なんかついてる???って思っていたら
「やっぱりいいねぇ。。そのピン。。すごく似合ってる」
と真剣な顔で言ってきたりと
ちょっとドキドキな一時でした( ´艸`) フフ




↑↓あーあ。この記事もピンクだよ!って思った人クリックw

              
コメント

ぎゃぁΣ(●Д○;)!!
この日記、すごくムカつく(*^^*)←

というのは冗談でwww
うらやましすぎて涙が出そうです←
---------- なぁ [ 編集]* URL * 03/01, 13:20 -----

●なぁ様●
えぇぇぇぇぇ(*´д`)
そんなこと言わないで~~~( つω・`)グスン
しばらく私に春を味わさせて(←
---------- 岬 [ 編集]* URL * 03/01, 20:28 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/334-534902fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
