管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
一身上の都合により   
今日は友人ねずみ男の誕生日です!!!
おめでとう☆★☆
今日はメールだけ送りましたが
後日会った時にプレゼントも渡そうと思います( ´艸`) フフ



今日のお昼頃
大分にいる、高校からの友人の董子からメールがきました。

内容が
「一身上の都合により・・・・・」

えええぇぇぇぇぇ!?Σ(・ω・ノ)ノ
な・・・何があったんだ!!!( ̄□ ̄;)!
なんか、そういう出だしって、悪い意味でドキドキしません?(ェ;)汗

落ち着いてメールを読み進めると
メアド変えたから変更よろしく~な内容だったんだけどね(;´▽`lllA``

そして、今日佐賀に戻ってきたみたいで
話したいことがあるから
会える日時を聞いてきたんですよ。

・・・なんか、私は物事を悪いほうに捕らえてしまう癖がありまして。。
2回目の悪い意味でドキドキしてました。。(ェ;)汗



ねずみ男も高校のときからの友人だし
董子とねずみ男も仲良しなので
3人の都合のつく時を話し合って、会ってこようと思います。

まぁ、、私は実習があるし
3月末には董子はまた大分に戻ってしまうので
おそらく今週中になるだろうけどね(;´▽`lllA``

会うのは楽しみだけど
ちょっとドキドキです。。。




↑↓ねずみ男へのお誕生日おめでとうのクリックどうぞ♪w

              
コメント

一身上の都合により…









とかいう内容ぼくには全くない(*´艸`*)
---------- みかん [ 編集]* URL * 03/01, 22:33 -----

●みかん●
思わず空白の部分
反転してしまったやん(笑)
なにもなくって、ちょっとガッカリ(←
---------- 岬 [ 編集]* URL * 03/02, 21:28 -----

『一身上の都合』とか『話があるから』とか聞くと
何があったんだろう?ってちょっとドキドキしますよね~。
私も結構そういうことで心配性なのでおろおろすることが
あります。
実際この記事のタイトルを見てちょっとビックリしましたよ・・・。
「ブログやめちゃうのかな?」とか・・・ってね!
でも何事も無くて良かった、よかったv-22
---------- マミー [ 編集]* URL * 03/03, 10:15 -----

●マミー様●
驚かせてしまって、ごめんなさい;;
ブログは、今のところ続けるつもりでいますので( ´艸`) フフ

やっぱり、心配性なのか、ドキドキしちゃいますよね(ェ;)汗
---------- 岬 [ 編集]* URL * 03/03, 22:39 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/335-1b865c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
